2012年 08月 30日
LAUMAUNA Morito Beach
LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_19421457.jpg

森戸の海のイエ~イ。

が、すでにもう取り壊されてますのであしからず!
葉山の海水浴場は県内どこよりも遅くオープンして
どこよりも早く終了です・・・・

お隣の逗子は真逆でどこよりも早くオープンしてどこよりも遅く
9月2日(日)までの営業です。
まだ夏気分まにあいますよ~

安全に海水浴場を開いていくにはいろいろと町によって事情があるようです。

しかし、逗子の雰囲気はさすがに一人でお店にふらりとは入れないっす・・・・
若すぎる・・・・
撮影のしがいはたーくさんあるんだけどねぇ・・・・

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_1984041.jpg

パラソル&チェアー


LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_19451417.jpg

ドリンク充実

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_1946795.jpg

海の家 ライブステージ

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_1971791.jpg

午後のひざし

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_194721.jpg

ネームプレート

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_19475020.jpg

抹茶&スイカ&アイス!! ちょっと色味がビミョウだった!!

LAUMAUNA Morito Beach_d0065116_1948139.jpg

LAUMAUNAは訳すと「葉山」なんだそうです。


また来年この浜で会いましょう♪

by apy-k | 2012-08-30 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-08-30 20:29
イナさん、こんばんはです。
日曜日、須磨へ行って来ます!
ボチボチ解体が始まってる所もあるみたいなんでね。
でも、暑いんやろうな~・・・・(汗
午後の日差し、砂浜の凸凹に沿って揺らぐ影が好いですね。
抹茶&スイカ&アイス、スイカは絶対に必要ないと思います!(笑
Commented by mn3m at 2012-08-30 20:38
今年はイナさんの海辺の作品をたっぷりと堪能させて貰いました。
有り難うございます。  自分が行けない分,非常に楽しかったですよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 21:01
こんばんは
残暑が厳しいので、海のシーズが終わるとは思えない今日この頃ですね
イナさんの撮り方が上手いから、終わりの余韻を凄く感じます。 トップトラストが良いですね~
Commented by apy-k at 2012-08-31 09:26
dejikajiさん、こんにちは!
いざ海へ!ですね~、年に1度のdejikajiさんの海写真が見れる日が
やってきますね♪
こちらではここの森戸では解体が始まってて、来週の水曜には
更地になってるかも・・・・・
海は町中より涼しいですってば!!!風があれば。
風の吹き抜けない町中のほうがよっぽど暑いです~

スイカいらなかったかな・・・・
ついついトッピングできるというので・・・・
よくばっちゃいました(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-31 09:27
mnさん、まだ海辺の写真は続きまーす。
早くださないと・・・・・
でも、もう夏まっさかりとは違うムードですねぇ、さすがに海も。

その秋にむかう雰囲気も撮っていきますね。
Commented by apy-k at 2012-08-31 09:29
シマシマさん、こんにちは!
今日もたっぷり暑そうですねぇ、うれしいですけど私は(^_^;)
海水浴場は今日終了のところがほとんどです、とうとうシーズン終わり。
次にここの浜に行ったら、秋の海になってるかも!!!
Commented by nobby_labo at 2012-08-31 18:08
こんばんは
オシャレですね・・・見ようによっては南国リゾートです。
ヤッパリ海に行くべきだった。
その分、秋の寂しい海でも撮りに行こうかなσ(^_^;
Commented by apy-k at 2012-09-01 19:10
nobbyさん、こんばんは!
おしゃれっすよ~、こんなお店があちこちにあります~
入りやすいお店と入りにくいお店もあるけどね(^_^;)
ここは大丈夫!
ランチだけやお茶だけでもOKなので海でひとやすみできるから
夏はいいよ!!

秋のさみしい海はもうちょっと先かな~


<< Sea side drive      いーちゃ・イチャフェスティバル >>