2012年 09月 01日
OASIS 2012 夏のはじまり 1
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_2136507.jpg

もう終わってしまったけど・・・・・

夏のはじまり、OASISのはじまりから終わりまでをちょっとづつ。

海の家が建ち始めると夏の始まり、心ときめく頃です。
そして一気に夏はかけめぐり・・・・

2
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21281570.jpg


3
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21282977.jpg


4
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_2130682.jpg


5
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21303769.jpg


6
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_2131413.jpg


7
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21372446.jpg


8
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21384641.jpg


9
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21392662.jpg


10
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21393871.jpg


11
OASIS 2012 夏のはじまり 1_d0065116_21395371.jpg


by apy-k | 2012-09-01 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-09-01 19:47
イナさん、こんばんはです。
汚すぎず、綺麗すぎず、丁度いい感じの店の雰囲気が居心地良さ気に見えますね。
こんなな所で日がな一日水着ギャル眺めてる(カメラ無し)のも悪くないですね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-09-01 21:03
こんばんは
このお店の方々のディスプレーのセンスは、ホントにカッコ良いですね~
撮り手の味付けもあると思いますが、自分も撮って見たいと思いますが、お洒落センス無いからな~ (汗・汗)
2、9枚目はナイスです
Commented by cabin_um at 2012-09-01 22:00
イナさん、こんばんは!
はや9月になって、往く夏を思い返すモードが何とも寂しい限りです。
江の島辺りのギランギランの海の家と違って、ジモティーが和める
空間演出はさすがですね。海の家撤去に伴い、近隣の方もようやく
静かな夜を迎えられそうですね。そろそろ撮りに行こうかな(^^)
Commented by mn3m at 2012-09-01 22:25
やっぱりここは良いところですね~
凄く居心地が良さそうに見えますよ。
それにビキニギャルが素敵(どうしても目がいっちゃいますね)
Commented by apy-k at 2012-09-02 20:48
dejikajiさん、こんばんは!
そうそうきれいすぎる海の家も悪くはないが、味がない・・・・
汚すぎてはあぶない!! ほどほどの心地よさですね。
アジアってこんな感じですね、風が吹き抜けるから気持ちいい♪
変に洋風にいかず、アジアはアジアでいったほうが風土的にも
あってます!
カメラを置いてのんびり過ごすのもいいですよ~
きれいな人どんどん来ますからヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2012-09-02 20:50
シマシマさん、こんばんは!
毎年毎年、少しづつ手を加えて原型プラス進化しつつあるようです。
多分、アーティストの方がいろいろ参加されてるんだと思います。
今20代だったらなー、もっと楽しかっただろうなと・・・・
私の20代の頃にはこんなお店はまだなかった・・・・と思います。

おしゃれな店はそのまま撮るだけでおしゃれですよ~~~
Commented by apy-k at 2012-09-02 20:52
CABINさん、これからもいいけど、来年は森戸にぜひ来てください!
大人の空間ですよ、お客さんもみんな素敵♪
江の島あたりの海の家は入りにくいけど、ここならまだ若干
入りやすいです(^_^;)

逗子も今日で海の家営業が終わり、県内全部終了です!
さみしいなー、水曜日には解体作業でも撮ってきます♪
なにもない浜になるにはもうちょっと時間がかかりそうです。
Commented by apy-k at 2012-09-02 20:55
mnさん、いいですよ、見るだけでも、中に入っても。
あまりにぎわってる時だと落ち着かないかもしれないけど
平日の昼間はとーっともいいです、日影で風が吹き抜けるので
エアコンの部屋にいるより自然の風で涼しいですから♪

ビキニギャルもちょっとお姉さんな感じなので
湘南のキャピキャピギャルとは違い、モデルで写真を撮らせてもらいたい人たくさんいまーす!
でも、声かける勇気ないでーす(^_^;)


<< OASIS 2012 夏の終わり 2      Sea side drive >>