2012年 09月 08日
neiro cafe 夏ランチ
neiro cafe  夏ランチ_d0065116_23491817.jpg

食べてるか、海か・・・
最近はそんな写真ばーっかですなぁ、町は暑いっすー、にゃんこもいないっすー。

落ち着くおなじみneiro cafe♪

カレーとアイスを食べてきました。
やっぱカフェカレー好きだわ!!

のんびり撮影ができるので普段は忘れてしまう合成写真も作ってみましたよ♪

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_23461421.jpg

カフェカレーには基本雑穀米!

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_23463421.jpg

ほ~~っれ!

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_2346544.jpg

野菜もみずみずしく。

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_23481897.jpg

生姜のアイスが中に隠れてますよっ

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_2348383.jpg

こっちはカレーについてるケーキ、こんなに食べちゃって・・・・・おいらったら・・・

neiro cafe  夏ランチ_d0065116_2350111.jpg

花瓶ひんやり、静かなひととき。

by apy-k | 2012-09-08 18:35 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(14)
Commented by asty-flower at 2012-09-08 19:28
う~んっ!最初と最後のお写真が涼しげ~!
名古屋はまだまだ暑いですぅ。。。。(^_^;)
カレー食べたいなぁ。デザートもたくさんついているんですね~
びっくりです!
Commented by dejikaji at 2012-09-08 19:29
イナさん、こんばんはです。
カレーか~、夏場は暑い物食べるのが嫌で、長い事食べてないな~。
ここ暫く休みの日は讃岐の冷たいうどんばかりです。
そう言う意味でも、早く涼しくなって欲しいんですよね(汗
黄色いカレーに雑穀米の赤はちょっと駄目ですね、ビジュアル的に・・・・。
ケーキ美味しそう♪(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-08 20:59
こんばんは
トップは、合成と言われなければ、すんなりと受け入れちゃいますね!
それだけ合わせ方が上手いって事ですよ~ 
暑い時は、デジ鍛冶さんと同じで冷たい麺類しか喉を通りません (汗)
Commented by aunt carrot at 2012-09-08 21:08 x
こんばんわ!
2年ほどのお休みを経て復活しました、元otafukuです。
相変わらず精力的に撮っておられますね。
美味しいものと風景、、、、
ここにくると元気が沸きます。
リンクの変更、お時間のあるときによろしくお願いいたします。
私のほうも少しづづ準備してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 06:55
なるほど、1枚目は最初観た時どういうシチュエーションだろう?と悩みましたが合成だったんですね。
我が家でも一時雑穀米が流行りまして、自分はまいったなーと思っていたのですが、最近はさっぱりでてこなくなりちょっとほっとしてます(^^;
Commented by apy-k at 2012-09-09 16:58
astyさん、こっちも暑いですよ~~~~~
夏雲もっくもくです!! 海で泳いでる人もわんさかいました♪
でも最高気温は真夏よりは下がったかな~
暑い日はこんな感じで食べ物撮りにいそしむことも多かった
今年の夏です!!

カレーは夏の王者ですね、んー冷たいものといい勝負!

カレーには小さいケーキ付、そのほかにアイスもオーダー・・
夏太り気味です(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-09-09 17:07
dejikajiさん、こんにちは!
暑いと家の中でカレーは汗だくだくですよねー・・・・
でもお店で食べればすずし~~~っすよぉ!
讃岐うどんもおいしいけど♪ うどんはカロリーが高いのが
最近ちょっと気になりますです。
涼しくなったらまっさきにカレーをどうぞ(^^♪

男性って雑穀米苦手な人多いですね、うちの旦那もいやがります・・・
体にいいのに~~~。
Commented by apy-k at 2012-09-09 17:09
シマシマさん、こんにちは!
せっかくニコンさまがつくってくれたものなので、たまには
使わないと忘れちゃいます(^_^;)
でも、外で撮ってるとがさがさしててこういう機能を
完全に忘れちゃいますんで、時間のある撮影の時に使いたいと思います。
でも、なかなかどれとどれを?ってのがむずかしいですね。
ほんと、CABINさんすごいです!!

カレー、涼しくなったらまず食べる料理としてリストアップしてくださいね~~
Commented by なると at 2012-09-09 18:01 x
男子は雑穀苦手なんだなφ(..)メモメモ
でも女子的にはお肌にいいのよねー
その辺が悩みのタネだなw
Commented by HARU at 2012-09-09 19:14 x
いや~、カレー上手そうですね。思わず喉が「ゴクッ」てなってしまうよな写真です(^^)

うちは毎日100%玄米なので、雑穀米なんかかわいいもんです。
カレーやチャーハンなんかは、白米よりも玄米や雑穀米の方が、絶対美味しいと思います。
一度試して下さいねー!

それにしても、このセットで一体おいくらなんですか?
是非、一度味わいたいです!
Commented by apy-k at 2012-09-09 20:26
aunt carrotさん、こんばんは!
おひさしぶりです、最近お休みとかやめちゃうブロガーさんが
多い中、復活される人は貴重です!!
またよろしくお願いしますね♪

私はあいかわらず風景と食べ物と、ねこや人を撮ってますよ。
大雨や台風がこないかぎり休みの日はカメラ持ってでかけてます、たまに
誰か止めてくれ―――と思うことも・・・・(^_^;)

ま、楽しくやっていきましょう♪
Commented by apy-k at 2012-09-09 20:28
tobiさん、はい、合成です、たまには違うことでもやらないと
マンネリになりますもんね。
あーオリンパスさんがうらやましいーーー!!!

tobiさんも雑穀米ダメですか?なんでだろう???
特に味が悪いとかはないと思うけど・・・・
うちもだんだんだす回数が減ってます・・・・
誰も喜ばないので・・・あーあ・・・・
Commented by apy-k at 2012-09-09 20:30
なるとさん、そうよ、意外と不評なんだよねー
白米神話ってーの???
米は銀しゃり、コシヒカリ!!みたいなものがはなれないのよ。
両方用意するのもなんだしな。

ま、布教活動進めるってのもいいんじゃない?
Commented by apy-k at 2012-09-09 20:38
HARUさん、おいしそうじゃなくて、おいしいです♪
カレーはいろんなタイプがあるけど、基本チキンが好き。
どこも違う味でそれぞれおいしい!食べれば食べるだけ幸せが
増えるよねー。

おや!HARUさんの家は白米じゃないんだ~
奥さんえらいねー、さらに玄米でしょ、時間もかかるし。
一流モデルさんはみなさん玄米だっていうしね、美容と健康にハナマル♪

カレーにケーキ付で800円だったかな?
生姜のアイスは500だったかな?

んー・・・・・・記憶があいまいですまん!!


<< neiro cafe green      店じまい 海の家の風景 逗子 >>