2012年 09月 25日
記憶の one piece
記憶の one piece _d0065116_212044100.jpg

くちゃくちゃのH&M

この袋持ってる女性が多いこと!
ってことは同じ服を着てる人も多いってことだあな。

若い頃にくらべて洋服の単価が下がったもんだ・・・・・・

いや、高くても買うことが楽しかったのかなぁ♪
ブランドの靴やバッグはあまり欲しくはなかったけど
洋服とレコードはばんばん買ってたもんです。

でもその頃の服なんて今は全く着れない・・・・・・洋服はお金をかけても
そのときだけなのがもったいないやね。

ってことで今はGAP、H&M、ZARAで十分でございます♪

旅行やカメラ機材にお金はまわします!!


記憶の one piece _d0065116_2121163.jpg

どこにもピントが合ってなーい。

記憶の one piece _d0065116_21211491.jpg

あやしげなステーション

記憶の one piece _d0065116_21212688.jpg

ブレイク♪

by apy-k | 2012-09-25 18:35 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-09-25 20:10
2枚目のピンズレ,良いですよ。
いい味だしてます。
それと,ラストは上手いですね~。 この雰囲気の出し方はセンスかな。真似できそうもないです。

男はスーツと靴に金掛けとけば取りあえず見られるので(^_;
Commented by henronin at 2012-09-25 21:05
一枚目 良いですね~ じっくり見る機会が無かったのですが 細かい模様はロゴだったのですね。
Commented by dejikaji at 2012-09-25 21:09
イナさん、こんばんはです。
服装にはまったく金かけてませんね、なんせ高校の時着ていた服を未だに着てる人なもんで(笑
3枚目の駅、これはいい雰囲気ですね。
ポツンと端っこに座るカップルもナイスです。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-25 21:15
こんばんは
モノクロの洞窟のような建物って駅なんですか? チョッと都内で見れない感じなので刺激チックです
トップは、寄ってますね~ ハイキーの中に赤がグッと来ますね!
Commented by apy-k at 2012-09-26 18:09
mnさん、2枚目いいですか、ありがとうございます!!
とりあえず人の顔が認識不能な感じはセーフ!ですね。
ここのながーいエスカレーターはいつも撮るんですがイマイチで・・・・(-_-)
ラストはまんま撮ってみました。
けっこう暗いお店だったんでどう撮れてるかビミョウだったんですが(^_^;)

そうですね、ビシっとスーツの似合う男性はかっこいいです!!
若造ではそうはいきません!!
Commented by apy-k at 2012-09-26 18:11
henroninさん、ありがとうございます!
私もよく見たことなかったんですよ、ヴィトンみたいなんですね!
この袋持って歩いてる人が多かったこと・・・・
お手頃で色がきれいなのがいいんですよねー♪
Commented by apy-k at 2012-09-26 18:14
dejikajiさん、こんばんは!
え!高校時代のですか???サイズかわってないってことですね♪
ある意味スバラシイです!!
さすがに私は20代のならあるけど高校時代のはないです(^_^;)

この駅はみなとみらい線の「みなとみらい」駅です♪
横浜から2つめ、かな~り地下にあります、そしてなんか
近未来的な感じでついつい撮っちゃうんですよ。
でもここにカップルがいなかったら別の写真を撮ってたでしょうね~
Commented by apy-k at 2012-09-26 18:16
シマシマさん、こんばんは!
ここは「みなとみらい」駅ですよ~、みなとみらい線でもここが
一番おもしろいですね、ま、メインなんでしょうから♪
渋谷から東横線で乗り入れなので便利ですよ!!

1枚目寄ってみました!もー天気も悪くて何撮っていいかわからず・・・・
袋撮ってどーなんだろう?と思ったけど、まーまー悪くなかったですね(^_^;)


<< メトロポリスの片隅に・・・      Autumn rain >>