2012年 10月 05日
Music Actors
Music Actors_d0065116_20422270.jpg

先週のドラム&ギター発表会の写真です!
ご本人の生徒さんからOKいただきましたのでアップします♪

もっとたくさんの生徒さんが真剣に一生懸命演奏してたんですが
ドラム2人、ギター2人の生徒さんに代表していただきますね。

楽器も歌も発表会はバックバンドを組んでもらってそこで演奏します。
ライブで演奏する体験はバンドを組む以外なかなかないものです。
みなさん緊張ドキドキの様子、でもそんなまっすぐな瞳が素敵です。

クールな視線とプレイ、これからどう成長していくのか楽しみで賞♪

Music Actors_d0065116_20323621.jpg

さわやかな吉川晃司っぽーい!立ち姿がいちばんかっこよかったで賞♪
(ベースさんとシンクロしてるとこがさらに気にいっている!!)

Music Actors_d0065116_20343647.jpg

「紅」を叩ききりました、流し目と体力がすごいぞで賞♪

Music Actors_d0065116_0175266.jpg

ひときわ世界を持っててひきこまれましたで賞♪
(衣装もパフォーマンスもすばらしいっ)

勝手に賞贈呈~
みなさん、また成長した姿と演奏を見せてくださいね!

そして演奏のあとは先生からインタビューがありました。
そのときの表情がガラっと素に戻って、ホっとして、やりきった~という
笑顔にかわるんですよ、1人の中に2人いるような錯覚。
そんな写真はコチラです ↓↓↓



Music Actors_d0065116_095885.jpg
Music Actors_d0065116_0112857.jpg
Music Actors_d0065116_0133317.jpg
Music Actors_d0065116_0143356.jpg


by apy-k | 2012-10-05 18:33 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-10-05 19:46
いや〜、終わったあとの笑顔が良いですね。
やり切った感が出ています。
好きなことを思いっきりやるのはスポーツでも何でも見ていて気持ちがいいですよね。
Commented by saku-saku-chika at 2012-10-05 20:56
mn3mさんのコメントに思わず
いいね!と押しそうに 笑
素の写真も 演奏中の写真も
どっちもみんないいお顔(^^)
Commented by なると at 2012-10-05 21:08 x
紅を女子が叩ききったらかっこいいな!
髪は振り乱さなかったもよう
Commented by apy-k at 2012-10-06 09:24
mnさん、いいでしょ~、安堵の笑顔♪
なかなか叩きながら弾きながら笑顔で、って生徒さんは
少なかったんですが、いなかったわけじゃないです。
真剣な表情からガラリとかわるところが人間の心理が顔に
でるもんだなーっていうのが撮ってておもしろかったです。
こっちもおもわずホっとしながら(^^♪

結果はどうであれ、練習を積み重ねてきて無事に本番を
おえられるってことは気持ちいいですね!
Commented by apy-k at 2012-10-06 09:26
sakuちゃん、エキサイトイイネ!ならあるんだけど・・・
どう表示すんだろ???
内閣さん達やいつもライブしてる人達とは違う緊張感がこっちにも伝わってきたし、ほんとにいい表情をみせてもらえて
撮影依頼受けてよかった!って思ったよ~
息子ちゃんにもびっくりだったよ!!
成長を楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2012-10-06 09:40
なるとさん、紅をやるって先に聞いてたけど、まさかこんな女の子が
叩くってのにはビックリ!!
見事に叩いててさらにビックリ!!
でも叩き終わったあとの笑顔はまだあどけないでしょ。
一番落差があったかな~
本人はhideのほうが好きなんだって♪
頭降って叩いてたらyoshikiみたいに頸椎おかしくしそうだから
気を付けてほしいね。

来年は何叩くのかな~~
Commented by 十分の一で十分 at 2012-10-07 10:11 x
来年はみたいー!真剣ですてきノω`*) 紅の子、美少女だわ、、、
どこの、ヤマハですかね?発表会
良いですね~ノω°*)
今度は我々ですな! ぎゃーw
Commented by apy-k at 2012-10-07 20:26
十分の一で十分 さん、みんないい顔してるでしょ~
聞いてる人達もあたたかいのよ(^^♪
いい発表会です。
来年は行く?

こちらは内閣ソウル大臣のドラムの仁くんのドラム教室です!!
バックバンドの歌はラモちゃん担当♪
いろんな曲を歌うラモちゃんも必見ですよ~
そしてyusaさんもここでドラムも習ってるのでもちろん
発表会もでてますからね~~(^^♪
けっこう身内多いっしょ(^_^;)


<< 雨の湘南テラスモール      辻堂 おでんとサーファー >>