2012年 11月 07日
スマートイルミネーション 番外編
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21255254.jpg

イルミネーションもいいけど、普段ぽいナイトヨコハマもいいですね♪
いつもより割増で人が多いけど。

真冬になったら長時間外にいたくないので今のうち!

寒い寒い、とお父ちゃんは言ってたけど、寒がりの私でもこれくらいの寒さは
真冬にくらべりゃー全然寒くねーぜ!とゲキを飛ばす。

ホカロンもババシャツも着てない、手袋してないで撮ってるんですから
まだまだ序の口です。

一体、自分の奥さんが真冬にどんな状況下で撮影してるのか知る由もありません。

知っても、ただ寒いだけで撮影しない人には単なる我慢大会ですよね(^_^;)
ついてきてもらってもただただ申し訳ない感じ・・・・
D80持たせて撮らせるか(^_^;)

2
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21291582.jpg


3
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21554140.jpg


4
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21555878.jpg


5
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21561038.jpg


6
スマートイルミネーション 番外編_d0065116_21563428.jpg


by apy-k | 2012-11-07 18:45 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by mgf-vvc4499 at 2012-11-07 20:57
港のヨーコさん?

朝から晩まで銀座です!

いまHawaii系のお店に女性13人
で、男性は自分のみ(爆)
Commented by mn3m at 2012-11-07 20:58
4枚目の構図がおもしろい。 かすかに入った通行人,見事です。

真冬は外を撮り歩くのはホントに寒いですよね。
短時間歩いているのとは違って,だんだん寒さが体にしみてきますからね~  やはり今のうちです。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-07 21:22
こんばんは
そうですよ~ 夫婦同じ気持ちで楽しめれば最高だと思います! 写真は最高だと教えて上げて下さい(笑)
我が家も、まるっきり興味を示してくれませんから夫婦撮影はありえませんけどね
5枚目は、もう少し露出を落として怪しげにすれば最高でしたね! なんて、怪しげなモノ好きの自分ですので気にしないでね
Commented by くまごろう at 2012-11-07 23:37 x
私は基本的に寒いの平気な人なので、真冬の撮影でもへっちゃらです。
冬の方が日が暮れるのが早いのと、イルミネーションが華やかなので、撮影しやすいのもありますね。(夏は節電モードですからね)
Commented by apy-k at 2012-11-08 06:32
HIROさん、ヨーコさんは発見できませんでした(^_^;)
銀座もいいですよね、昼も夜も!
Commented by apy-k at 2012-11-08 06:34
mnさん、4枚目ありがとうございます!
いかにもスナップで♪ 大桟橋から観覧車側を撮ったらさすがに
暗くてブレまくってました・・・手持ちの限界超え~~

真冬いやですねー・・・・・・
どんどん重ね着になっちゃって丸々しちゃいます・・・・(-.-)
ホカロンも大量に買いこまないと!!
それでも撮りにでかけるアッホウなんですよね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-11-08 06:37
シマシマさん、おはようございます!
一緒に撮影されてるご夫婦もいらっしゃるのに・・・
うちもなかなかそうはいきそうにないです(-.-)
季節の変わり目に敏感になったり、歩くし、いいのに・・・・。

5枚目、もっと下げか~、露出は下げてみたんですけど・・・
んー達人だともっといっちゃうんですね。
怪しげ撮りは決断力が必要ですね!!はい、ねらってみます♪
Commented by apy-k at 2012-11-08 06:39
くまごろうさん、そーかーだからあの寒そうな写真が撮れるんですね!
こっちとは冬の気温が全然違うでしょ?
私なら精神的にまいっちゃうかも・・・・・・
そこまで弱くないか(^_^;)

日が暮れるのが早いと昼間の撮影時間はあっというまに
西日になっちゃうんで忙しいけど、早く家に帰るから夜はゆっくりできますよね(^^♪


<< 野毛を歩こう♪      スマートイルミネーション Ⅱ >>