2012年 11月 08日
野毛を歩こう♪
野毛を歩こう♪_d0065116_21111763.jpg

秋うらら?!な午後の野毛散歩。

あやしげな夜散歩もしたいんですけどねー・・・・
チャンスはめぐってこず・・・。

しかし、日中は暖かいですよね、本日は酉の市なのに。
昔はお酉さんといえば、さっぶーい!ぶるぶる、な記憶なのに・・・・
今年はあと1回の2回です。

火事はくれぐれも出さないように!!

野毛を歩こう♪_d0065116_2119490.jpg

やってんの?やってないの? 

野毛を歩こう♪_d0065116_21192730.jpg

直角にまがる龍。

野毛を歩こう♪_d0065116_21194682.jpg

川の流れに・・・・

野毛を歩こう♪_d0065116_21195543.jpg

カレーでもおでんでも。

野毛を歩こう♪_d0065116_21201691.jpg

♪マリリ~~~~ン 長いー髪をーほどいてー・・・・・マリリン違い。

野毛を歩こう♪_d0065116_1834259.jpg

毛沢東もびっくり餃子!! 

野毛を歩こう♪_d0065116_21215333.jpg

たべものっちゅーより飲み飲み横丁。

野毛を歩こう♪_d0065116_2122568.jpg

わーおっ♪

by apy-k | 2012-11-08 18:35 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-11-08 20:37
一枚目の飲屋街,見付けましたね(^_^)
ここは雨の人か夜もいい雰囲気になりそうですよね。
Commented by henronin at 2012-11-08 20:48
自分もバザールの帰りに寄ってきました ラストはラブホの壁ですね
きれいに仕上がってますね 自分のは邪心が災いしたかきれいに仕上
がりませんでした 写真は心を写す鏡...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-08 20:50
こんばんは
ラストは覚えてますよ~ でも、チョッと激写するのは気恥ずかしさが出て撮れません (汗・汗)
直角の竜!良い目線を持ってますね~ このユニークな表現が野毛の良い所かも?!
Commented by apy-k at 2012-11-09 06:39
mnさん、みつけました~どどん!と川沿いにあるんですね。
雨の日もいいですか?
駅からここまでだとかなり濡れますね(^_^;)
でも、演歌調になっていいかも♪
とりあえず夜行きたいですねー、野毛界隈おもしろそうです。
ついでに川渡ったほうも気になるけど、デンジャラス度アップなので
やめときます(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-11-09 06:41
henroninさん、はい!ラストはまさしくラブホ。
いやらしく仕上げるのもおもしろいですよね、でもあえて?!
プリティーにしてみました。
このピンク色が気に行ったんです♪
最近、ピンクばかりみにつけてるんですよ、まるでパー子です・・・・・・
Commented by apy-k at 2012-11-09 06:44
シマシマさん、おはようございます!
ラスト、みなさん目にしてますね!! ま、まっぴるまだったし
ご利用の方もみかけなかったので(^_^;)
こういうムードもこの界隈に似合うというか、さもありなんなので
撮ってしまいました!
直角の龍さん、お店はもう営業してなかったですが
看板がやけに目立ちました。
こういう絵を描く看板屋さんていまもあるんですかね?
じっくり観察するとほんとにおもしろい町ですね~
明日はここらへんも行くのかな???


<< 今日も立石に日が沈む      スマートイルミネーション 番外編 >>