2012年 11月 26日
もみじの谷
もみじの谷_d0065116_22465361.jpg

逗子にある毎年撮りにいくもみじの谷も・・・・・

ああ!さらに悪化してる(-.-)
遠景で撮るしかないのであ~る・・・・。

今年はこのまま終わるのか!!2012 紅葉よ!!

2
もみじの谷_d0065116_22473561.jpg


3
もみじの谷_d0065116_22493124.jpg



4
もみじの谷_d0065116_2259136.jpg


5
もみじの谷_d0065116_22595662.jpg


by apy-k | 2012-11-26 18:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-11-26 20:34
イナさん、こんばんはです。
さすがにこれは綺麗とは言えない状況ですね~。
3枚目、青葉の状態でこれだけボロボロになってるってのは、何が原因なんでしょうね?
やはり京都へ来て下さい!まだ間に合います(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2012-11-26 20:56
そちらでこういう状態と言うことは,都内はもっとひどいかもしれませんね~
ん~,今年は銀杏だけにしようかな。 昨日,上野で見た感じでは銀杏は特に問題ないみたいですよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-26 21:05
こんばんは
モミジ谷と言うほどモミジが群生した場所でしょうけど、葉の状態がダメだったんですか~
コレも猛暑とかも影響してるのかな~ どっちも自然の営みだからしょうがないですね
次は、横浜の黄葉を激写して癒してくださいね
Commented by nobby_labo at 2012-11-27 00:46
こんばんは
意外と紅葉が進んでない所もあるんですね・・・でも4枚目の光に透かした葉っぱがいいです。
実はボクもこう言う感じのを撮りましたf(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-11-27 09:28
dejikajiさん、でしょう~・・・・・
とりあえず記録として撮っておきました、またきれいになることを
祈って・・・・・
焼けちゃってるんだか、台風で海水がばらまかれたか・・・
かなーと思うんですけどね、海近いので。
京都行っちゃえば何も問題ないんだけど・・・・
電車代はだせるんですが、時間がない・・・・(-.-)
にっちもさっちもいかない今年の紅葉です・・・・がくっ・・・・・
Commented by apy-k at 2012-11-27 09:30
mnさん、沿岸部のほうがひどいのかもしれないですね~
でもたしかにイチョウはこんなひどくないんですよ、葉っぱが
丈夫なのかな???
イチョウ狙いに変更して撮ろうかしら・・・・

それとももうクリスマスに突っ走ろうかしら(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-11-27 09:32
シマシマさん、おはようございます!
ここは下から見ても、上から見てもなかなか絵になったんですけど・・・・
しかも誰も撮ってる人がいないという大アナバ!!
またもとに戻ってほしいものです。

山下公園あたりのイチョウも一気に見ごろだそうです♪

明日、どこを撮ろう???1日だけじゃ鎌倉、横浜はきびちー(>_<)
Commented by apy-k at 2012-11-27 19:49
nobbyさん、こんばんは!
紅葉が進んでないんだか、進む前に枯れてんだかよくわからない状態です(-.-)
赤くなくて茶色に近かったり・・・・
接写すればするほど悲しくなります。

1枚だけでもいいからもうちょっと納得のいく葉っぱで撮りたいものです(^_^;)


<< 光と影と侘びと錆び      飛来 >>