2012年 11月 27日
光と影と侘びと錆び
光と影と侘びと錆び_d0065116_23372196.jpg

ろくな写真がない・・・・

うわー

明日なんかいい被写体に出会えますように!!
もう神頼みだわ・・・・・

いきなり寒くなったので富士山ももっと見えてくれるといいんだけど
午後になるとどっかいっちゃうんですよねー・・・・

恥ずかしがり屋なのかしら・・・・へ?

2
光と影と侘びと錆び_d0065116_23375450.jpg



3
光と影と侘びと錆び_d0065116_23422491.jpg


4
光と影と侘びと錆び_d0065116_23382664.jpg


5
光と影と侘びと錆び_d0065116_2339215.jpg


6
光と影と侘びと錆び_d0065116_23395741.jpg


by apy-k | 2012-11-27 18:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2012-11-27 20:40
イナさん、こんばんはです。
ネタ切れですか?
明日好いのが撮れればいいんですね。
3枚目、昔のガラスが平じゃなく、凸凹してるおかげで映り込みが歪んで好い味出すんですよね~♪
ラスト、これは実に渋い華でございます。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-27 20:43
こんばんは
大丈夫ですよ! イナさんは、海に行けば女神が待ってるし、路地に行けば必ず女神に出会える強い運を持ってられます
自分には、機材の女神がとり付いてます (汗・汗)
3枚目の古いガラスでしか逢えない、独特の映り込みが良いですね~ コレを発見できるなんて・・やっぱり憑いてます
Commented by nobby_labo at 2012-11-28 01:14
こんばんは
1枚目、光の入り方といい、ペンキの剥がれ具合といい好きな写真です。
こう言うのが撮りた~いぞぉf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-11-28 06:39
dejikajiさん、おはようございます!
ネタもなくもないんですが・・・・・
起きたら天気はよろしくないそうで・・・えええええ!!と思ってるところです。
今年は紅葉はことごとくダメそうです(>_<)
dejikajiさんの京都の紅葉堪能で終わりかもしれない・・・・・

3枚目のガラス斜めから見るとすごいでこぼこですよね~
サッシの味気なさ・・・・・といっても住んでるとこういう窓は寒いし・・・
肯定も否定もできないですよね。
トゲもささる、なんて今の子達にはわっからないだろうな~
Commented by apy-k at 2012-11-28 06:42
シマシマさん、こんばんは!
大丈夫でしょうか?今日は昨日とまったく違う曇天ですけど・・・・・(>_<)
すでに天候にみはなされた!!!
鎌倉でも横浜も三溪園でも紅葉撮るには今日から1週間が一番よさそうなんです。
1週間ずらすと山手のクリスマスが始まるし・・・・・
困った天気・・・・

でも、なんか神がおえりてきてくれることを期待して撮りにいってきまーす!
Commented by apy-k at 2012-11-28 06:45
nobbyさん、おはようございます!
冬はななめっからの光がいいですね~、そして午後には日がかげるので
早めの時間の勝負!!
一番暖かい時間帯が撮影ドキってことですね!
いい光、ゲットしてくださいよ~~~(^^♪


<< 街角紅葉      もみじの谷 >>