2012年 12月 05日
SURF & TEARS
SURF & TEARS_d0065116_1938891.jpg

タイトルは杏里の曲♪

80年代はサーフィン、トロピカルものが多かったな~
杏里もかなりパラダイス気分の曲を歌ってましたね。

「夏を忘れない大人でいたい」という歌詞、まさしく私!
夏を忘れるどころか恋しくてたまりません・・・・・・・・・・・・・・

早く夏よどーんとこーーーーーーーい!!

そんな気分である日のサーフィン撮影♪

2
SURF & TEARS_d0065116_19421364.jpg


3
SURF & TEARS_d0065116_19432481.jpg



4
SURF & TEARS_d0065116_19442344.jpg



5
SURF & TEARS_d0065116_19443744.jpg



6
SURF & TEARS_d0065116_19452021.jpg



7
SURF & TEARS_d0065116_1946242.jpg



8
SURF & TEARS_d0065116_19472993.jpg


by apy-k | 2012-12-05 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by tobi-photo at 2012-12-05 20:29
まだ冬がはじまったばかりですよーん(^^)
でも、幾つになっても、「夏は”何かが起こりそうな予感”」を感じていたいですね(^^)v
Commented by dejikaji at 2012-12-05 20:46
イナさん、こんばんはです。
夏はいりません!早く冬を楽しみたい所です♪
雪早く降らないかな~\(^o^)/
海ちょいと濁ってるのか、グリーンティーみたいですね(笑
堤防の上からばかりではなく、下におりてもうちょっと寄った迫力のある画も入れて欲しい所です。
Commented by mn3m at 2012-12-05 21:06
4枚目のサーファー,ひとりたたずみ何思う・・・
自分も冬の方がまだ良いかな(^_^)  最近の夏の暑さは異常です。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 21:19
こんばんは
サーファーにとっては、今の時期が最高な季節なんでしょうね
自分が経験無いからでしょうけど、どのスタイルが一番カッコイイのか皆目判らないんです
浜辺で彼氏待ち!は速攻で反応しますけどね(笑)
Commented by CABIN_UM at 2012-12-05 22:48
イナさん、こんばんは!
ここんところ、海に行けてないCABINですが、この寒さに負けず
サーファーたちは今を盛りと乗ってますねえ(^^)今冬はユーミン
の記念アルバムも発売され、思わず購入・・・甘酸っぱい青春の
思い出に浸ってしまいました(^^;)
Commented by apy-k at 2012-12-06 09:20
TOBIさん、そうなんですけどねー・・・・
あとたっぷり4ヶ月は寒くていつ雪が降ってもおかしくないんですよね。
あー・・・・・・・やだやだ!!
暑くてムカつくことはないんですが、毎日寒くてムカついてます!!

夏はそう!なにかがおこりそう!なにかが待ってる、そんな期待感が
楽しいですね。
結局特にないんですけど・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-12-06 09:25
dejikajiさん、おはようございます!
夏嫌いはピカ一?のdejikajiさんですよね(^_^;)
京都とお仕事の関係上やむをえんというところ?
こっちの海に来たら、あら?夏もいいんじゃね?と思いますよきっと♪

海、やっぱり荒れたあとのほうが波も残ってるのでけっこう
グリーンティー色をみかけます(^_^;)
春になるとこれにワカメが巻きつくというけっこうグロな風景・・・・

この日はこのあと予定があったのでもっと撮りたかったけど
後ろ髪をひかれながら撤収・・・
次回サーフィン撮りの時は下まで行ってきまーーす!!
Commented by apy-k at 2012-12-06 09:27
mnさん、よく佇んでる人いますね、この波どうなんだろう?
いこうかいくまいか?
あいつうまいな、とかあのあたりの波がいいかな、とか考えてるのでしょうかね~
あー腹減った、ラーメンくいてぇ・・・なんてのもあるかもしれません(^_^;)

異常な暑さは地球によくないので、ほどほどの暑さの夏よカムバーーーック!です。
Commented by apy-k at 2012-12-06 09:31
シマシマさん、おはようございます!
夏は思うようにサーフィンできないし、波もそんなに高くないですね。
荒れた海がサーファーには天国!
しかし1月越すと寒さが痛さになりますからね~
よくやってるなーと思います。
サーフィンもウインドサーフィンもいろいろ技があって大きな波で
難度の高いものをやってるとこを撮りたいんですが
どの人がうまいのか探すのも大変だし、タイミングが合わないしで
なかなか撮れません・・・
サーファー撮るのはおもしろいのでいつかスッゴな!この人!!
みたいな写真撮りたいです♪

そんな時彼氏待ちの女子はありがたい被写体ですよね~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-12-06 09:34
CABINさん、おはようございます!
海私もそんなに行ってないんですよ、通り過ぎることはあっても。
冬は荒れると景色が一変して面白いです、カメラとレンズには
よくないでしょうけど(^_^;)
そういうタイミングに合ってサーファーが撮れると嫌いな寒さも
忘れて捕っちゃうんですけどね!

あーユーミンのアルバムまだ買ってないや!
なんか何枚もベストもの持ってるからなぁ・・・
でも今年の冬はユーミンばりばり聞きたい気分ですね♪


<< ブラフ18番館のクリスマス オ...      ル・ボ・リバージュ >>