2012年 12月 16日
パンとワインと料理なX'mas
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_035729.jpg

neiro 新店舗になって初めてのイベント!
パンとワインと料理でクリスマスパーティー。


旧店舗では何回かあったのでひさびさ~

店内はクリスマスらしい飾り付けいっぱいでおいしい時間を過ごしてきました(^^♪

というか、食べすぎ・・・・。

野菜中心の料理とパンの種類が豊富でございました♪

横須賀中心部は個人飲食店が減ってるのでがんばってくれないとね!!
ランチのneiro だけじゃなくて夜もいいよ~♪

2
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_032375.jpg



3
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_045399.jpg


4
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_052756.jpg



5
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_0675.jpg


6
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_061982.jpg



7
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_075266.jpg



8
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_08651.jpg



9
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_081540.jpg



10
パンとワインと料理なX\'mas_d0065116_082586.jpg


by apy-k | 2012-12-16 18:43 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-12-16 19:26
あら,またまた美味しそうな物を食べてきたんですね。
自分はあんまり食べ物には執着が無くて(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-16 20:49
こんばんは
いやぁ~美味しそうなツマミだな~ コレだったら焼酎なんかお願いしたら怒られそうです(汗)
高いお金を払って忘年会やるよりも、こんな小さなお店で楽しくやった方が気晴らしには最高ですね
Commented by nobby_labo at 2012-12-17 01:03
こんばんは
美味しい料理とワインとクリスマスな雰囲気がいいですね・・・
ボクもそろそろクリスマスらしい写真も撮らないと乗り遅れちゃいますねσ(^_^;
Commented by apy-k at 2012-12-17 09:31
mnさん、はい♪今年は忘年会らしい忘年会じゃなくておいしいものを
食べる女子会のみ!!
このほうが気楽ですよ、次の日も快調だし!
そういう女子、まわりで増えてますね、最初にビール飲まない子も多いし。

女子の世界は日々進化しています♪
Commented by apy-k at 2012-12-17 09:33
シマシマさん、おはようございます!
今回はワインの会なので焼酎はおそらくでてこないと思われます(^_^;)
居酒屋で鍋、飲みまくり、はもう疲れちゃって・・・・
こういうスタイルのほうがゆっくり話しもでjきるし、なによりうるさくない。
これいいですよ~
まわりのグループがうるさいって、どうにもならないですから。
たまにはお父さんたちもいかがでしょうか?
Commented by apy-k at 2012-12-17 09:34
nobbyさん、おはようございます!
あれ、まだクリスマスシーンは撮ってないの?
奈良だとどんなのがあるんだろ?
京都や大阪はなんとなくわかるけど、奈良のクリスマスは未知の世界ですよ~
鹿さんもちょっとはクリスマスっぽいのかな~?
あはははは。


<< 海風と少年とスケボーと      しぶい逗子の街角 >>