2012年 12月 20日
恋する2人のイルミネーション
恋する2人のイルミネーション_d0065116_21213844.jpg

どっぷり暮れたみなとみらい。
こちらも恒例となったスケートリンクが光を浴びてうかびあがる。

昔はけっこうスケートリンクがあったので冬は遊びに行ってけど
最近の子達はあまりやったことがないのかな?
おっかなびっくりなスケーティング、でもカップルならそれもよいですかね♪

どこを歩いても目の前は恋する2人ばかり・・・・・

そんなクリスマスも昔はあったようなぁぁぁぁぁ・・・・・
みんな順番、あと30年もすれば私の心境だぁぁぁぁぁ、ふぁっふぁっふぁっふぁー

でも、そんな若い人たちを見てるのも楽しいね♪


2
恋する2人のイルミネーション_d0065116_21273792.jpg


3
恋する2人のイルミネーション_d0065116_21275396.jpg


4
恋する2人のイルミネーション_d0065116_2129939.jpg


5
恋する2人のイルミネーション_d0065116_21331994.jpg


6
恋する2人のイルミネーション_d0065116_21334132.jpg


7
恋する2人のイルミネーション_d0065116_2134869.jpg


by apy-k | 2012-12-20 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-12-20 20:18
横浜のイルミもデジ鍛冶さんに負けていないですね。 豪華!
しかし,これだと何処に行ってもカップルばかりでしょう。
かってにしやがれ,って気分ですよね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-20 20:34
こんばんは
まだまだ、イナさんは夢見る乙女のお仲間でしょう・・。 
恋人達の好きな景色を切り取れるのセンスは若さの証拠です
6枚目の直線、曲線の組み合わせの景色はナイスです
Commented by くまごろう at 2012-12-20 21:00 x
都会のイルミネーションは華やかでいいですね。
田舎は質素だけど、ちょっと郊外に出れば天然のイルミネーションが空いっぱいに広がっていますから。
でも、寒くて外に出ていられません。

週末は神戸に行くけど、イルミネーションを見に行く暇はなさそうです(^_^;
Commented by dejikaji at 2012-12-20 21:05
イナさん、こんばんはです。
そう言えば、以前横浜行った時にスケートリンクがありましたね。
昔は京都もちょこちょこスケートリンクがありましたが、今はもうやってる所はなくなってしまったんじゃないかな?
イルミ、見た目通りの明るさなのかもしれませんが、もうちょっと明るい目に撮った方が楽しげな雰囲気が出ますよ、3・4枚目なんかは特に。
6枚目、これは魚眼で撮ったら更に面白い画が撮れそうですね♪
Commented by apy-k at 2012-12-21 19:10
mnさん、みなろみらいは商業地区なのでイルミと買い物と食事と
いろいろ楽しめるのでほーんといいですよ。
東京だとここはこの街、これはあの街と移動しないといけないけど
全部ここでOKなのも横浜のよさ♪

しかし、カップルだらけですよ・・・・・
一生のうちで一番楽しくて恋しててわくわくしてるんでしょうね。
思い出してみるんですが、なんだかもう霞の中です・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-12-21 19:13
シマシマさん、こんばんは!
いやー乙女もそろそろ卒業かな~・・・なーんて。
普通に楽しんでる人達を撮るのは好きなんですが、これをモデルさん
使って、はいこうポーズして、あーして、こーしてって撮影になると
トタンにむずかしく感じてしまうのはなぜでしょう??・

6枚目10mm持ってきてよかった~と思った一瞬でした(^^♪
Commented by apy-k at 2012-12-21 19:15
くまごろうさん、都会はいいね、こういう時はすごくそう思います。
横須賀はさらにさみしくて・・・・最近・・・・・
でもこうやって横浜ならささっとでかけられるので便利ですよね~
田舎のよさの満天の星、もうらやましいな~
ここらへんてそれもないし・・・中途半端~~~

あ、神戸に行くんですね、気を付けて行ってきてくださいね!
ルミナリエでしたっけ?一度見てみたいですね~
撮れなくても見れるだけでもいいね♪
Commented by apy-k at 2012-12-21 19:21
dejikajiさん、こんばんは!
ここ何年かな~、赤れんがのとこにリンクができたのは・・・・
最近ほんとうになくなっちゃったので屋外のリンクはさらに見てるだけでも
冬らしくていいもんですね~
やってみたい気もします、カメラ持って(^_^;)

もう少し明るめですね、はい、忘れずに次はあげあげで撮ってみます。
今日の全館点灯のような時ならもっと明るく撮れるのにな~
そういう日にかぎって行けない・・・・(-.-)
ラスト、私も魚眼だったらなーと思いました、しかしなかなか買う勇気がでない・・・・・(^_^;)


<< スパークリングみなとみらい☆      クリスマスマーケット >>