2012年 12月 22日
海辺のシルエット
海辺のシルエット_d0065116_20352456.jpg

今日は冷たい雨。
まだ雨でまし、というか・・・・。

クリスマスウィークエンドでもあるけど、特に盛り上がることもなく
たんたんと仕事をこなし、家事をやっつけ・・・それが若い頃とは違うかなぁ。

クリスマスから目をそらして海辺に行けば素敵なシルエットをゲットできる。
そんな日々が平和ですね♪

明日は今年最後の内閣ソウル大臣のクリスマスライブ♪

ノリノリで歌いながら撮ってきま~~す!!

2
海辺のシルエット_d0065116_20355659.jpg


3
海辺のシルエット_d0065116_2037499.jpg


4
海辺のシルエット_d0065116_20371831.jpg


5
海辺のシルエット_d0065116_20375078.jpg



6
海辺のシルエット_d0065116_2043727.jpg


by apy-k | 2012-12-22 18:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2012-12-22 20:07
2枚目,ポーズが良いな~
こういうシルエット物は大好きです。
もうちょっと引いても良かったかな?
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:40
こんばんは
そうですね~ イルミの灯りよりも夕日の色彩にホッとする気持ちになりますね
4枚目の親子のノンビリ感が心引きますね! ビューティフルです
Commented by apy-k at 2012-12-23 16:36
mnさん、2枚目ありがとうございます!
意外と距離があった姉妹なんですけど、びゅーんと寄った写真ばかり
でした。
なんでかなー?
撮った時の記憶がうすい・・・・・・
夕焼けの時はあちこちアンテナ張ってないといいシルエットを
撮りそこなっちゃうのできょろきょろ忙しいんですよ、これでも(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-12-23 16:38
シマシマさん、こんばんは!
イルミ撮りは人が多くて・・・・なかなかチャンスがこなかったり
あ!今人が横切っちゃった!!とか、思いどおりにいかないこよ多し・・・
夕焼けシルエットはむこう次第、私がみつけるかみつけないかなので
意外と忙しいけど、海の夕日の色を見てるだけで落ち着きます。

親子、カップル、どんどん来てほしいですね♪


<< チャイナタウンだってクリスマス☆      スパークリングみなとみらい☆ >>