2013年 01月 05日
Blue
Blue_d0065116_233743.jpg

ちょい風邪気味です・・・・
撮りにいってもすぐ帰る、なんか撮るものがピンとこない・・・

んーちょっと遠征したい気分♪

それには体調万全にしないといけませんね。

Blue_d0065116_2332210.jpg

渚でぴかぴか。

Blue_d0065116_2333137.jpg

JR大人の休日倶楽部ちっくなお二人♪

by apy-k | 2013-01-05 18:20 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2013-01-05 19:43
イナさん、こんばんはです。
自分もちょっと風気味かな?って感じです~。
体の調子が悪いと、写欲も湧きませんからね、お大事にです。
1枚目の爽快な画も好いですが、今回は2枚目のバキバキの浜辺の描写が決まってますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-05 20:01
こんばんは
冬ブルー! もう抜けるような青空が印象的なトップの写真です
風邪? ひき始めが肝心ですからお大事にしてくださいね! 玉子酒でもグイッと飲んで寝てください
Commented by mn3m at 2013-01-05 21:18
自分は一日と二日が不調でしたが、三日に少し撮りに行って回復しました。
休みだと気が緩むせいか風邪気味になりやすいですよね。
お大事にしてください。
三枚目はいい感じの切り取りで、すごく気に入ってます。
Commented by tobi-photo at 2013-01-05 21:36
1枚目のインパクトある構図はなかなかイイですね!
3枚目、確かに(^^)JRに売り込んでみては…
Commented by aranciablu at 2013-01-06 00:28
遅ればせながら・・・新年おめでとうございます(^O^)
今年もよろしくおねがいします。

やっぱ、blue♪サイコ~☆ですね。
カメラを持つ機会がめっきり減ってしまって・・・
なんでもちょっとずつでも続けてないとダメですね~(^^;)
ぼちぼちガンバりますね~(^O^)

体調お大事にしてくださいね~。

Commented by apy-k at 2013-01-06 17:26
dejikajiさん、こんばんは!
年末年始は体調くるいますよねー・・・・・・喉、頭痛・・・・
発熱がないから動いちゃって治りがおそいのですね、きっと。
それに気持ちも連動するようで写欲もあがりません・・・・・
dejikajiさんも悪化させないように気を付けてくださいね!

2枚目のバキバキありがとうございます♪
この時期あまりヒトデを見ないので撮ってきました、そろそろ海藻拾いの
季節なんですよ。
ワカメおいしーです♪
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:29
シマシマさん、こんばんは!
ブルーに一直線の雲がおもしろい日でした、富士山もよく見えたし♪
天気はいいけど、気分があがらなくて、枚数もいかなくて・・・・
せっかく休みなのにたした写真が撮れませんで・・・がくっとしてます。
だいぶ体調もよくなってるので吾妻山にも行きたいなー!

卵酒!!いまだに飲んだことありません、ヨード卵光、とか高い卵のほうが効きそうですね。
安売りの卵より・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:31
mnさん、だらだらしてるより動いたほうがしゃsきっとしたりもしますよね~
毎日撮ってるんですけど、ピンとこない・・・・
頭がぼんやりなのは薬のせいでしょうか(^_^;)

3枚目、お2人で仲良く撮りあってました。
若いカップルもいいけど、味ある熟年カップルもまたいいですよね~
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:33
TOBIさん、1枚目は長井の県営住宅のとこから撮りました。
長井も撮り歩きたいんですが、ぜーんぜんコインパがないんですよ(>_<)
あれ困ります~~~
3枚目、売り込んでみましょうかね?電車が写ってないと却下かしら(^_^;)
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:36
aranciabluさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ブルーいいよね、海のブルーは特に♪
そちらの海もさらにきれいな色してるでしょ~
撮りにいってきて~~
撮る時間がなくなっちゃったのかな?
私は撮りまくってるけど、なんだか似たようなものばかり(^_^;)
たまには遠出して初めて見る景色を撮ってみたいもんです。

こっちに遊びにくることがあったらぜひご連絡を!!


<< 海の見える熊野神社@長井      冬色観音崎 >>