2013年 01月 16日
Wall
Wall_d0065116_22482672.jpg

壁。

乗り越えなくてはいけない壁もあるけど、お気楽な町中の壁です♪

ま、歌もカメラもまだまだ分厚くてたかーい壁が目の前にいっつもありますけど(^_^;)
若い頃のきびしい部活とは違って、楽しく長続きできなければ
老後も楽しくすごせません!

ぬる~くがんばります(^o^)丿

そろそろ新しいレンズでも買おうかな~っと。

2
Wall_d0065116_22484013.jpg


3
Wall_d0065116_2248531.jpg


4
Wall_d0065116_2249106.jpg


5
Wall_d0065116_22552829.jpg



6
Wall_d0065116_18131942.jpg


by apy-k | 2013-01-16 18:49 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-01-16 20:37
イナさん、こんばんはです。
おっと、いきなり新機材購入宣言ですか?!いいですね~。
自分もバズーカーレンズが欲しいんですけど、お値段が・・・・・、手が出ません。
2枚目、レゲエチックなシールが貼られたトタン、パッチワークみたいで可愛いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:46
こんばんは
そうそう、何でも楽しくなければ長続きはしませんよね! ゆる~りと壁と楽しんでください
新レンズの選択は、これはコレで楽しみの一つですから長く楽しんでください
5枚目は、プチ写真展のようで微笑ましいですね! このレベルだったら自分もやってみたい気がします
Commented by mn3m at 2013-01-16 20:53
おっ,イナさんは新レンズ検討中ですか?
考えているときが一番楽しいですよね(^_^)
18-300は結構評判良いですよ。 それとも単焦点かな?
自分は安いレンズばかりです。 どうもボディに目がいっちゃって。
写真はレンズの方が重要というのは判ってるんですけどね~
Commented by nobby_labo at 2013-01-17 01:01
こんばんは
いつもと違うテイストの写真で違うブログかと思いましたよσ(^_^;
新レンズですか・・・ボクも買おうかどうか考えてるのが1本あります。
まっ買うとしたら2月になってからですけどね
Commented by apy-k at 2013-01-17 19:21
dejikajiさん、こんばんは!
新機材といっても高いものは買えない~
85mmf1.8あたりかなーと思ってます、まだ思案中~
dejikajiさんならバズーカ持つべきですよ!!
鳥撮りにいいですね、でもあれって桁が違いますよね?
なんで持ってる人がいるんでしょ!!!
値段にびっくり、重さにドン引きですけど私・・・・・・(-.-)

2枚目ありがとうございます!
都会ではどんなものでもアートにしちゃう達人がたくさんいますね。
いなかだとなんか中途半端でいたずら?に終わりそうです・・・・
Commented by apy-k at 2013-01-17 19:24
シマシマさん、こんばんは!
壁とにめっこしながらいろいろ検討しています!!
ちょっと低迷してる時は何か新しい刺激もいいですよね。

5枚目は知り合いのカメラマンの家の窓なんですよ。
こういう展示なら誰でもすぐでkるでしょ!って提案なんです。
そうだそうだ!と思いつついまだに実現してないんですけどね・・・

ダメだこりゃ・・・
Commented by apy-k at 2013-01-17 19:26
mnさん、できればフルサイズでも使えるレンズがいいなーとか
ボケがいいのがいいな、とかいろいろ考えるんですけど、まだ結論でず・・・
でもたしかにこうやって考えてる時は楽しいですね♪
タム9を買った時に、あーほんとにレンズって大事だぁぁ!
全然違う!!と思いました、あれはお手頃価格で本当にいいレンズだと
思います。
そういうのないかな~?
Commented by apy-k at 2013-01-17 19:28
nobbyさん、こんばんは!
ちょっとテーマに添った写真をだしてみました、町中の壁なかなか
おしゃれです。
住宅街になると、サビサビとかトタンとか昭和の壁ばかりで・・・
この対比がいいですね♪

nobbyさんはなに買うのかな~?
超広角?
2月にわかるわけですね、楽しみ~


<< なかよしブラにゃーズ      久里浜 おんべ焼き >>