2013年 01月 17日
なかよしブラにゃーズ
なかよしブラにゃーズ_d0065116_2026345.jpg

ぬ~~ん

なかよしブラにゃーズ_d0065116_20265646.jpg

のび~~る


なかよしブラにゃーズ_d0065116_2027239.jpg

ちびくろサンボかっ

なかよしブラにゃーズ_d0065116_20275073.jpg

兄 おれ飽きた
弟 えーまだまだあそぼーよー

なかよしブラにゃーズ_d0065116_20282084.jpg

ねーねーねー

なかよしブラにゃーズ_d0065116_20284249.jpg

ハッ!!

by apy-k | 2013-01-17 18:52 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-01-17 20:07
デジ鍛冶さんに負けないぐらいの良いニャンコ写真が撮れてますね~
自分は1枚目の「あらっ」って感じで出てきたニャンコが好きです。
それと3枚目はナイスタイミング。
Commented by dejikaji at 2013-01-17 20:45
イナさん、こんばんはです。
久しぶりにニャンコが出て来ましたね!
飼い猫ではないが、居付いて世話されてる感じかな?
兄弟ではしゃいでる姿が無く、いきなりお兄ちゃんダレてしまってますね(笑
3・4枚目あたりは立ったままの目線ではなく、すかさず後ろに下がって、ニャンコ目線の低い位置から撮らないと、面白味のある画になりませんよ。
って、このレンズではそれはしんどいかな?
Commented by henronin at 2013-01-17 21:05
そちらは暖かいのかな? 二枚目ぐ~んとノビをして気持ち良さそう
自分も気持ちよくノビをしたいものです。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-17 21:22
こんばんは
あ~あ! カメラを向けても、こんなに伸び伸びしてくれて羨ましいですよ
デジ鍛冶さんからニャンコ語でも教えてもらったのかな(笑)
なるほど~デジ鍛冶さんの教えで、ニャンコの目線で撮る!自分も頑張って見たいです(メモメモ)
Commented by apy-k at 2013-01-18 12:54
mnさん、ひっさびさににゃんこです、ちょっとづつ撮っているんですけど
なんかモノ足らず・・・
これはちょっとストーリーになったのであげときました!
1枚目、まさか足元からこんにちはー!ってでてくるとは思わず・・・・
しかも2匹!
逃げずにかわいいやつらでした♪
また会いたいです。
Commented by apy-k at 2013-01-18 12:57
dejikajiさん、こんにちは!
野良らしいんですけど、人気者らしくテレビにもでたそうです。
ニコンのカメラなの? なんなの?と
カメラが気になるおばちゃんがにゃんこのことを教えてくれました。

まさかこんなとこににゃんこがでてくるとは思わず
レンズかえるのもビミョウだったので10mmのまま撮りました~
そうか、すかさず下がる!・・・すかさず、のところが
抜けちゃいますね、逃げないでーって間合いを保つだけで
終わってしまいました・・・
次に会えたらすかさずさがろう♪
Commented by apy-k at 2013-01-18 12:59
henroninさん、狭いとこからにゅっとでてきたから
きっとのび~~ってしたくなったのかもしれないですね!
けっこうでかいんですよ、この子達。
やっぱり日向がお好きらしく、ぴょんぴょこ遊んでたんですけど
なかなかおもしろいものは撮れませんでした・・・

でも、逃げないで人にはなれてるようでかわいい子達です♪
Commented by apy-k at 2013-01-18 13:03
シマシマさん、こんにちは!
にゃんこ語、わかるようになりたい!!
便利でしょうね、たぶんここのにゃんこならシマシマさんも
大丈夫です♪

でもにゃんこのことはdejikajiさんにワンポイントレッスンして
もらえるとうれしいですよね!
次はうまく撮れそうな気になります!気持ちだけですけど・・・
Commented by hanashigai at 2013-01-19 15:59
こんにちは
ノンビリくつろぐ兄弟猫、微笑ましいですね?
冬になるといつも、野良猫たちの事が気に掛かります。
ウチの子は布団で温々と過していますが、野良は厳しい寒さと闘って過ごさなければいけませんから・・・。
この子たちも無事に冬を乗り越えられるようにと願ってしまいます。
Commented by apy-k at 2013-01-19 17:01
hanashigaiさん、こんにちは!
そうなんですよねー、近所の顔なじみの野良ちゃん達が
元気か毎日きょろきょろしてるんですけど
みぃちゃんという三毛猫が最近全然いないんです・・・
本当に心配で・・・また姿を現したら写真撮ってきますね。

飼い猫がいるって、うらやまし~~
幸せですよ~~
写真どんどんアップしてください♪


<< 海の見える熊野神社@秋谷      Wall >>