2013年 03月 02日
クリーニング屋さんの看板娘
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_9295347.jpg

名前はまだ知らん・・・・

朝、クリーニング屋さんの窓辺によく座ってるお嬢ちゃん。
全部同じ子のはずなんですが・・・・・1枚目はぽっちゃり見えますねぇ・・・・

以前はアビシニアンが2匹いたんだけど、最近こちらにかわりました。
アビちゃんはいずこ・・・・???
どっちにしても15万くらいするにゃんこですよね~?

うちでは買えない、飼えない・・・・・ほすぃ~~~~♪

2
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_931272.jpg


3
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_9311871.jpg


4
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_9315240.jpg


5
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_932573.jpg


6
クリーニング屋さんの看板娘_d0065116_9322689.jpg


by apy-k | 2013-03-02 18:56 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by ノブ at 2013-03-02 20:25 x
おー15万円ですかあ!近所なんでいつも見てましたが。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:45
こんばんは
今のペットの値段は、凄い事になってるんですね! 血統を求めるからそうなるのかな~
我が家のワンちゃんはミックスで捨て犬でしたが、品のある顔立ちと思ってる飼い主馬鹿です(汗・汗)
5枚目のクリッとした目で見つめられたら、速攻で持ち帰りたくなりますね
Commented by henronin at 2013-03-02 21:16
へぇ~ 15万ですか カメラを買うときもかなりの決断でしたが こういった時は
どうなのだろう この瞳に魅入られたしまうのかな オオーこわ
Commented by arak_okano at 2013-03-03 09:56
我が家はチンチラペルシャの爺さんが二匹います。
ニャンにバグースです。
勝手な自由なニャンがいいです。
Commented by apy-k at 2013-03-03 12:16
ノブさん、子猫で買うと15万くらいだって~ひゃ~
この子の名前知ってますか?
聞くタイミングがなくて・・・・・
かわいいですよね♪ ここで撮ってる人をみかけたら私かもしれない!!
Commented by apy-k at 2013-03-03 12:17
シマシマさん、雑種以外はお金がないと飼えませんね~
ちょっと大きくなっちゃうと値段も下がるようですが・・・・
それでも何千円で買えるわけじゃないし・・・・
私はその辺の雑種で十分です♪
チャトラとかでいいです♪
それでも飼えないんですから・・・・悲しい・・・
Commented by apy-k at 2013-03-03 12:19
henroninさん、ですね、カメラとかわりませんね・・・・
生き物を10万以上だして買う・・・なかなかできません。
2000円くらいのハムスターはよく買いましたけど^^;
すぐ死んじゃって悲しかったな~

でも、この子がほしい!って思ったらポーンとお金だしちゃうかもしれないですね~
Commented by apy-k at 2013-03-03 12:21
アラックさん、じいさん2匹ですか、おっとりのんびり暮らしてそうですね~
毛の長いにゃんこはあちこち毛だらけが心配ですがいかがですか?
やはりブラッシングが大事なのかなぁ・・

そういえば吾妻山のチャミちゃんに続きこの子もリードがついてます・・・いつも・・・・(-.-)
Commented by たんしおれもん at 2013-03-04 19:52 x
ガラがはっきり見えないけど、ベンガルキャットですか?
うちのパパンが、この猫飼いたがっています・・・・(^-^;
15万だから、リードついてるのかな?(笑)
Commented by apy-k at 2013-03-05 16:24
れもんさん、そうそう、ベンガルちゃんですね。
一見猛獣!だけど、おとなしいにゃんこだよ、子ねこから買うと
15万とかだけどちょっと育っちゃうと値下がるかもよ!

ここのにゃんこはこの子の前がアビシニアンでやっぱりリードが
ついてたから・・・
伝統かもしれない・・・なわけないかっ


<< 馬車道あたり・・・・      フィルムであそぼ♪ >>