2005年 09月 16日
あら、くりはま花の国が・・・
あら、くりはま花の国が・・・_d0065116_21263411.jpg

そろそろコスモスかな~と思ってライブカメラを覗いてみた。
頭の中にはピンクのコスモスが風に揺れてる・・・と描いてクリックしたら・・・

れれれれれ!黄色い。
黄色いくりはま花の国は初めて見たゾ!なんだ、なんだ~?

実はキバナコスモスであった。
このあと中旬ごろからふつうのコスモスにバトンタッチ。
10月16日の刈り取りまで楽しめるようです。

しかし、毎年黄色いお花畑も出現してたのでしょうか?
知りませんでした。

by apy-k | 2005-09-16 20:53 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by xenical2000 at 2005-09-16 22:29
くりはま花の国って毎年グレードアップしていますね(笑)
最初は、あんな舗道も幅がなくて…段々周辺も整備されてきました。
横須賀にも友人がいて、月に1度くらい遊びに行きます。
もう少ししたら…黄色でない、普通のコスモス見にいきます。
Commented by apy-k at 2005-09-17 08:38
xenical2000さん、グッドモーニンです!
あらら、横須賀にも月1で来てるんですか!!どこかで会ってるかも
しないですね~(*^.^*)
そうですよね、花の国はどんどん面積も広がって(;^_^A
最初は原っぱみたいでした、こうしてライブカメラが見れるのもうれしいです。私も普通のコスモスがみたいですぅ。
Commented by caramel-chan at 2005-09-17 09:24
横須賀が変わっていく・・・ ということより、なんてWEBってすごいんだ・・・と思っていまふ・・・ 季節はもう秋、コスモスももう少しですね!
Commented by やっこ at 2005-09-17 15:19 x
いつものコスモスもいいけど、このコスモスは晩秋のイメージですね。
シックでなかなかステキです!
Commented by apy-k at 2005-09-17 16:58
きゃらめるさん、進化する横須賀?!WEB上は・・・(;^_^A
電子入札も全国に先駆けてたりするし・・・
ライブカメラはいろんなとこにあって旅行に行くときとか
行ったことがあるとこは覗いてると楽しいね~
でも、どこで自分も見られてるかわかんないのはちとコワイ・・・・
゛(ノ~o~)ノひぇぇ!!
Commented by apy-k at 2005-09-17 17:02
やっこさん、秋のお花畑だよね~
秋は2度楽しめるってことかな、近いのになかなか行かないから
こんなことになってるとはつゆ知らず・・・・
やっこさんもシックな秋を訪ねてきてくださいませ(^-^)/


<< 土曜の夜なので・・・      バトン、キターーーーーっ! >>