2005年 09月 21日
ああ、ヒデミュージアム
ああ、ヒデミュージアム_d0065116_16541339.jpg
ああ、ヒデミュージアム_d0065116_16543153.jpg

これは先週のド晴れの時のヒデミュージアムです。
初潜入です!きっちり1500円払いますた。
さすがに、よよよと泣き崩れるファンはいませんが
いれかわりたちかわり若い子達がやってきます。

オードリーさん!クモ付きの目玉の指輪ありました~!
想像していたものよりおどろおどろしくなくあとから覗いてた子も
「かっわいい~ほしぃ~」って言ってました、私もなんだか・・・ほ、ほすぃ・・・・・。
なかなかクモに目玉であのデザインは斬新ですね。
写真に撮れないのが残念ですc(>_<。)
ヒデの衣装も普通に着てみたいな~、X-JAPANの衣装は無理だけど(;^_^A
「ever free」の等身大ヒデは細身でおしゃれで見入ってしまった。
彼の美的センスのよさは一度見て感じてほしいですね。

見入る、といえば「くじら」です。
ヒデの愛車黒いキャデラック、hide110。
こいつはデカイ!横須賀の町じゃ走りにくそう・・・・・・
何千万するんだろか・・・・同じ横須賀市民として若くして成功した人って
そんなにいないでしょ!この車は乗る人を選ぶ車ですね、ヒデは選ばれた人なんだな。
でも、選ばれる人は死後に財布から車のキーから、え?こんなものまで?
展示されちゃうのも微妙~です(;^_^A

XーJAPANはヨシキのドラム、ピアノがすごかったので他のビジュアルバンドは
ダメだったけど、なんかこの人達は好きだな~歌もいいし、と思っていた。
あるとき多分小学校1年生くらいだった息子、イナぴ太が
♪ビューティ~ステュ~ピ~アハハン♪と歌っていた
「何その歌?」「ヒデだよ」・・・・その時からヒデって?・・・案外イイじゃん!

そんなイナぴ太くんも大きくなり、今日はヒデちゃんパフェを食べに
無理やり連れて行った・・・ところが・・・・・

ああ、ヒデミュージアム_d0065116_17145014.jpg

なんだよ~この人達は~、しかもカフェは閉まってるじゃんよ~(T_T)
今日はCDの発売日で抽選でwith Spread Beaverのトークショーを聞けるって
ことで行列になり、その先にはデッカイ画面でヒデちゃんが歌っていた。
濃ゆいファンもあちこちに・・・・・・

あ~なんてこった、ヒデちゃんパフェはあと4日間のうちに食べに行けるのだろうか?
近くて遠い・・・・もっと早く行ってればよかった、絶体絶命(;>_<;)

ああ、ヒデミュージアム_d0065116_17232293.jpg

お口直しにヒデちゃんバスです、うちの回りはあまり走ってなかったけど
下町ではぶんぶん走ってました。

今日のブログはヒデファンに捧げます?!

by apy-k | 2005-09-21 17:36 | 風景 街 横須賀 町の記録 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from ☆戯言☆ at 2005-09-21 20:29
タイトル : ここは ヨコ〜スカァ♪
横須賀に行って来ました 数年ぶり。 横須賀駅に着いたら、ヒデちゃんバス発見 しかし、もうバスに乗り込んでしまったので写真はあきらめ。 あ〜ん>< 中央でバスを降り、気がつけばハンカチを忘れた〜。 ちょっと....... more
Commented by なると at 2005-09-21 17:41 x
タイムリー!
今日昼頃Ave付近を歩いてたら
どでかいhideバス(機材とか乗せる感じで窓が無い)が2台通って
何かやるのかなぁ?
と思っていたのだが、あれはなんだったんだろう
明らかにhideミュージアムがらみと思うのだが・・・
Commented by たっちん at 2005-09-21 17:54 x
hideミュージアムの前を通ったら、あれ、水曜日なのに?
いっぱい人がいましたなあ。
Commented by オードリー at 2005-09-21 20:28 x
きゃおっ ヒデバスだ!!!
イナちゃん、ヒデバスの画像もらっても良い??
お願いしますっ。 下さいっ。

クモ付きの目玉ゆびわ、良かったでしょ~~。あれはほしわ。
さすがヒデだわっ。むふ♪
あたしは、ハワイ土産の変な目玉ユビワしか持ってないよ(笑)

パフェは食べれなかったのね。食べたらまた画像希望ですぅ♪
見たことがないっ! 目玉の入ったカクテルも見てない><
あとちょっとしか日にちがないよ~。。。イナちゃん。。。

TBありがとう。
Commented by apy-k at 2005-09-21 21:41
なるとっち。
それがヒデのバックをやっていたwith Spread Beaver様方の
なんやらかんやらだったのかもしれない・・・
隣の公園ではスケボーのプロモかCMの撮影もしてたし
平成町はにぎわっていたな~また3連休は混むんだろな、ゾゾゾ。
Commented by apy-k at 2005-09-21 21:43
たっちんさん、そうなんす。
警備のお兄さんまで看板もって立ってました(T_T)
まさかこんな平日にイベントがあるとは思わず・・・・・

あ、ブルーノートはやっぱりお休みでした~
Commented by apy-k at 2005-09-21 21:51
オードリーさん、写真どうぞ、どうぞ!持ってって~(^-^)/
大きいのと小さいのと2種類も走ってました、な~んだ。
これは大きいほうよ!
クモ付き目玉ゆびわはオリジナルなのかな?
あれは売り物にしても結構イケルと思うよ!

パフェね、ガンバルよ、明日が最大のチャンスなんだけど・・・・むむむ。
あ、カクテルは今日テントでドリンク類が売ってたんだけど
その中にヒデちゃんカクテルってあったよん、それが目玉入り?
車だったからな~・・・もう、何から何までダメじゃん(;>_<;)

初TBしてみました~(^_-)-☆
Commented by xenical2000 at 2005-09-21 23:35
「ようこそ開国の街、よこすかへ」 素敵なバス会社のメッセージですね。
Commented by caramel-chan at 2005-09-22 06:31
 hide~ X~ 私の青春時代~! やっと大人になってから、コンサートらしきもの?に行けました。気弱な中学生には、あまりにも過激でした・・・ でも、ライブハウスの中、ミラーボールがぐるぐる回って、みんなで泣きました。きゃらめるも、こみ上げてくるものが、抑えられませんでした・・・ 残念! 時間なくて、パフェは食べられへんかった・・・
Commented by apy-k at 2005-09-22 18:42
xenical2000さん、ほめてくれた方ははじめてです(*^.^*)
市民はほとんど気にしてないかもしれません(;^_^A
やはり違う目で見ると発見てあるんですね~しみじみ。
Commented by apy-k at 2005-09-22 18:49
きゃらめるさん、そうかぁ、青春時代なんだぁ~
思い入れもさぞかし強いことでしょう、ライブはX-JAPANにしろhide
にしろド迫力ものだったでしょ~音がすごそうだもんね。
同じ思いの人達が集まってると思うとこみあげちゃうよね!
ミーハーおばさんにはわかるよ~~c(>_<。)
明日からの3連休、きっとそんな人たちでミュージアムはいっぱい
でしょうね!
Commented by caramel-chan at 2005-09-23 05:46
この日は、そのDJさんがシークレットで出たらしく(笑) わ、私も行けるもんなら・・・ 行けるもんか~!仕事じゃ~! でも、大成功だったみたいだったので、良かったです(笑)
Commented by apy-k at 2005-09-23 07:14
きゃらめるさん、さすが情報早い!
そうなんだ~盛り上げたんでしょうね~たくさんの人がず~っと待ってた
甲斐があってよかったね~、きゃらめるさんは残念でしたね~(T_T)
最終日にシークレットでヨシキがくるとか、純ちゃんくるとか・・・・
ないか・・・・(;^_^A


<< これがhideちゃんパフェだ~...      電車男。 >>