2013年 03月 30日
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_2127828.jpg

さむーーーーーーーいっ!!
さむさむさむ!! ホカロン復活・・・。

今日、明日のお花見は寒さの我慢大会でもありますね。
お風邪をめされぬように。

おとといの昼に撮った桜、最後の咲きっぷりを見せてくれました。
ちらちら花びらも舞ってますが、青空といい暖かさといいこの日が最後だなーと
実感した日です。

昨日、今日はもう花が落ちて茶色くなっています。

できたら明日本当に最後の、フィナーレを撮りたいんだけど・・・

寒い&雨って・・・・・ヤーダーーーーーー!!!

2
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_12443950.jpg


3
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_21311670.jpg



4
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_21312833.jpg


5
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_21313886.jpg



6
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_213145100.jpg


7
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_21315198.jpg


8
桜 2013 咲き誇りそして散りゆく・・・_d0065116_2134315.jpg


by apy-k | 2013-03-30 16:19 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-30 21:02
こんばんは
ホントに寒い一日でしたね! コートをクリーニングに出さなければ良かったと後悔した今日です
都内の花見も週末で終わりですね。 地元のサクラが今が満開なので明日の雨でも行くかどうするか悩みどろこです
4枚目の地面スレスレから花の絨毯狙いですね! これは努力賞を上げたいです
Commented by henronin at 2013-03-30 21:08
寒いですね 金曜日の夕方から冷えてきました この時期は例年 雨に
たたられますね 7は散ったのと違って鳥か何かに落とされたようで痛みも
少なく鮮やかできれいですね。
Commented by arak_okano at 2013-03-31 08:11
おはようございます、アラックです。
やっぱり青空がいいですね、バグース。
低アングルなんて凄い斬新ですね、素晴らしいです。
Commented by ゆうづき at 2013-03-31 08:42 x
日曜日の花見にはカメラ持っていかない予定だったので、
土曜日に下見のつもりで、ヴェルニー公園の桜を撮ってきましたよ。
すごーく寒くて、花見客は1組もいませんでした。
さらに、日曜日は寒い&雨ということで、花見は中止になりました。
結局、今年はフライング桜に振り回されて花見していないですー。
さてと、最後の締めくくりに走水でも、、、まだ懲りていない(笑)
Commented by apy-k at 2013-03-31 10:08
シマシマさん、おはようございます!
寒い!!冬なら冬のかっこで寒さもしのげるけど、どうしても
薄着になると、歩くのもヤダ!って感じですよね~
我慢しないでダウンが正解かな~
って、今日も同じくらい寒いのでしょうか???
東京に行くのに困ってしまう・・・・(-.-)

雨も降ったりやんだり?
ほんとに最後だろうから撮りたいけど、意欲が・・・・
雨と散った桜がうまく撮れたら楽しいんですけど・・・さて?
Commented by apy-k at 2013-03-31 10:10
henroninさん、風邪ひかないようにしてくださいね!
といいつつ自分もアブナイ・・・・・
我慢して薄着というのがいけないんですよね、寒くないかっこで
でかけるのが一番なんだけど・・
まわりはけっこう薄着・・・そのギャップがなぁ・・・・

散った桜もきれいなものと、もう汚れちゃったものと・・・
うまい具合にきれいなところを切り取りたいものですね。
Commented by apy-k at 2013-03-31 10:14
アラックさん、おはようございます!
せっかくの週末、最後のお花見日和に天気わるわる・・・
やっぱりこんな青空の下の桜がいいですね、そして暖かく・・・・
今日も何を着ていいのかいまだに悩んでます・・・・(-.-)

ローアングル・・・桜もたくさん撮りすぎて、だんだんアングルが下に下に~・・・・・・^^;
Commented by apy-k at 2013-03-31 10:17
ゆうづきさん。残念だったね~
やっぱり先週やっておけばよかったね、せっかくのお花見が
2週続けて天気悪いって・・・・(-_-;)
塚山公園ならまだまにあうと思うけど!

走水も今日までだっけ?
あ、田戸台が今日までか・・・・あれ?

私は東京にライブを聞きにいくので、その前に大岡川か
目黒川で最後の花筏撮りで桜のフィナーレの予定です。

って・・・花弁が流れてるかな~・・・???


<< Night walker      桜 2013 桜を撮る人々 >>