2013年 04月 10日
Sunday beach
Sunday beach_d0065116_20445390.jpg

ハワイのサンデービーチじゃないよっ

見りゃーわかるって。
サンデーのビーチです、穏やかそうに見えるけど、そりゃもー風がすごいのよ。

さすがに砂浜におりてくのはやめました。

歩く人も少なく風が砂をなめらかにしてくれたのか
なんだかクリーミーな砂浜がきれいでした。

夏も近いな、的な日差し♪

2
Sunday beach_d0065116_2037279.jpg


3
Sunday beach_d0065116_20371430.jpg


4
Sunday beach_d0065116_20372441.jpg


5
Sunday beach_d0065116_20374964.jpg


6
Sunday beach_d0065116_2038043.jpg


by apy-k | 2013-04-10 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by たつのおとしご at 2013-04-10 19:57 x
うわ~。写真展!とうとうですか。おめでとう!オメデトウ!
是非見せていただきたいけど、残念。4月8,9日東京へ行き野比と葉山へ寄りました。ので4月中はチト経済が・・・・。皆さんきっと喜んでくださるでしょう。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-10 20:23
3枚目が無かったら、めっちゃ静かな海みたいですね。そんなに風が強いようには見えません(^_^;
あ~もう夏を待ちきれないっ!って感じがします。空の感じが初夏のようですね。
Commented by hanashigai at 2013-04-10 20:28
なるほど!
でもサンデービーチなのに落ち着いた雰囲気と謂うか、人影が無くて日本じゃないみたいです。
日本は皆で日曜日に休む国だから、人影がまばらだと平日かな・なんて思ってしまいますね(笑)
色調がポジフィルムのようで懐かしいノスタルジックな味わいが素敵な写真たちです。
Commented by yossina-lani at 2013-04-10 21:17
ええーいつの間に?
波が巻いてるとこは、おんなじ(笑
Commented by henronin at 2013-04-10 21:19
3枚目見ないと穏やかな海です 海がお好きなようですね 
Commented by mn3m at 2013-04-10 23:14
いや~,凄く穏やかな光景に一見見えますが,すごい風なんでしょうね(^_^)
でも,イナさんが撮るとどうしてものどかな風景に見えちゃいます。
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:36
たつのおとしごさん、ありがとうございます!
自発的な開催じゃないところが私らしいんですけど・・・
来ていただいたみなさんに喜んでいただければうれしいですね~

でも、まだまだダメだなーとプリントするたびにため息がでてきます。
またいつかもっとすごい作品を並べられるようにがんばりまーす!
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:38
shibazoさん、荒れ狂った昨日、おとといの写真よりおだやかに見えるけど
なんのその!! 砂がすごいので浜辺はカメラに危険でした。

だいぶ夏にちかづいてきた空の色、空気ですよね~
海の家が建つ頃にはもっとぎらぎらしてきてウッキウキですよ~♪
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:42
hanashigaiさん、天気もいい日曜なのに人がいない・・・
のはあの爆弾低気圧で強雨風が吹いてた日だからです♪
それでも波打ち際にいる人もいましたよ~
私は遠目から・・・

これが夏になるにつれて人も増えてにぎやかになります。
私が子供の頃はとんでもない混みっぷりでしたけど、
今はちょうどいい感じ。

夏は海!じゃなくても遊べるとこありますからね~
時代はそういうところもかわってきています。
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:43
yossina-laniさん、あはは、ハワイに行きたいよー!
本場のサンデービーチもビーチブレイクがすごいよね!
あの波に巻かれてー!ってサーファーの子が言ってたけど・・・
感覚が違うのね・・・
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:45
henroninさん、はい!海大好物です!
1週間に見ない日があったら禁断症状です・・・・
朝よし昼よし、夕焼けよし♪
ちょっと紫外線で日焼けが進んじゃうのが最近は困ったちゃんですけど・・・・・
Commented by apy-k at 2013-04-11 13:47
mnさん、ダイヤモンド富士を撮ってるときよりはよかったかも
しれないけど
強い風びゅーびゅーでした。
天気がいいからそんなふうに見えないんでしょうね~
これからはだんだん海も人が多くなるので人撮りも楽しくなりますよ~

日焼けこわいけどーーーーー!!!


<< ダイヤモンド富士 真名瀬      荒れっぱなしの海 >>