2013年 05月 10日
海辺のひとたち 葉山
海辺のひとたち 葉山_d0065116_20483486.jpg

これからの季節、海辺の人々が薄着になり、被写体としてもかっこいい人が
増えるんですよね~

特に休日の葉山から湘南方面はウハウハです。
よそから来る人も地元の方のわんこの散歩でも絵になる。
しかし、それは相模湾側で東京湾側はファミリー層多めです。

どちらを狙うかはその日の気分♪

写真展が終わったら外でるぞー!
夏が来るぞー!

2
海辺のひとたち 葉山_d0065116_1925099.jpg


3
海辺のひとたち 葉山_d0065116_20505621.jpg


4
海辺のひとたち 葉山_d0065116_20523176.jpg


5
海辺のひとたち 葉山_d0065116_20543524.jpg


by apy-k | 2013-05-10 18:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-05-10 20:20
イナさん、こんばんはです。
夏来るんですかね~、今ぐらいが丁度過ごしやすくって好いんですが。
暑いのは嫌です!
2枚目、これまた古そうなオープンカーで海へ来るなんてオサレですね。
Commented by mn3m at 2013-05-10 20:46
おお,どれも夏を待っている雰囲気がでていていいですね。
今日は殆ど夏でしたけど(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-10 20:53
こんばんは
今日のような陽射しを見てると夏近しって言う感じがしますね
やはり湘南側の方が地元の方々もお洒落だな~ 2枚目の方々も地元の方でしょうけどナウいです(汗)
なので、自分は東京湾側しか遊びに行けません?!
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-11 09:52
2枚目のオープンカーが気になります!テールランプがワーゲンみたいだけど、車種はなんだろ~?
オーナーもワンコも、めっちゃ絵になりますね!
ラストのアベック、手のつなぎ方がラヴァーズで素敵です♪良いなぁ(^_^;
Commented by apy-k at 2013-05-11 11:23
dejikajiさん、こんにちは!
夏来ますから!必ずきますから~~!たしかに6月頃までが
過ごしやすいけど、ビキニギャルはまだまだ・・・・
猛暑はやだけど、普通に暑い夏いいですね。

このオープンカー目だってました、足立ナンバーですね。
年配のご夫婦が乗ってるってとこがオサレです♪
Commented by apy-k at 2013-05-11 11:34
mnさん、海辺は夏の空気が流れてましたよ~
これから梅雨もあるけど、晴れればイヤッホーーーイ♪です。
ほんと被写体に困らないのがうれしいですね。
素敵な人ウェルカム葉山!!
Commented by apy-k at 2013-05-11 11:37
シマシマさん、こんにちは!
すでに開放感いっぱいの海辺でした、BBQの匂いも充満です・・・
葉山の人は散歩でもおしゃれなお姿なんですよ。
夕方のわんこ散歩なんて素敵な人たくさんいます!!
これが横須賀になると・・・・・

私も撮るなら相模湾、遊ぶなら東京湾でいいです 汗
Commented by apy-k at 2013-05-11 11:39
shibazoさん、たしかワーゲンでした。
前から撮ればど真ん中にマークでわかりやすかったんですが
こっち側から撮ったほうが絵になったので。
白とブルーの車なんですよ、こんなの見たことない!!
限定車とかですかね?
ちょっとおもちゃみたいでした。
こういうのに年配の2人ってのがにくいですね!

ラスト、私の前をずーっとこんな感じで歩いてたので
何枚も撮っちゃった!!


<< 葉山原色      またまた!!表紙に!! >>