2013年 05月 15日
写真展と愉快な仲間たち♪
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21415791.jpg

写真展ラスト!

当初の予定の倍のお客様で連日にぎやかでした、本当にありがとうございます!
来ていただいたみなさんの中から素敵な表情の方々に登場していただきます♪

正面から撮る人の写真はむずかしいんだけど、なんかみーんな無防備にいい顔で
撮りやすかったです、サンキュ~!!

またこの笑顔に会いたいですね~

2
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21423970.jpg


3
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_2146522.jpg


4
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21484755.jpg


5
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_2150063.jpg


6
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_2150894.jpg


7
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21505112.jpg


8
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21505894.jpg


9
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_2152997.jpg


10
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21593960.jpg


11
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_221162.jpg


12
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21533440.jpg


13
写真展と愉快な仲間たち♪_d0065116_21542121.jpg

Thank you everyone!!

そして、夕飯が遅くなっても、おかずがへんちくりんでも文句をいわず
送り出してくれた家族にも感謝します♪

by apy-k | 2013-05-15 18:43 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(8)
Commented by yambophoto at 2013-05-15 19:37
こんばんは。
一杯の笑顔、こういうのを見てるだけでも、
大成功だったってことは伝わってきますねぇ。
第2回、第3回と、続けてくださいねぇ。
横須賀フォトブロガー仲間として、これからもよろしくです。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:59
こんばんは
長いようでアッと言う間に過ぎた日々だったんでしょうね! 貴重な経験をされたと思います
写真ってホントに人と人を繋ぐことのできる趣味だと改めて思いましたよ
Commented by ルーシー at 2013-05-15 21:45 x
たくさんのお客様を迎えて、イナさんの交友関係が見られます。
素敵な仲間と共に、これからも素晴らしい写真を撮って紹介して下さい。
終わってホッとして、嬉しい日々を思い出しているのでしょうね。
Commented by ひびき at 2013-05-15 23:03 x
長丁場お疲れ様でしたーでも楽しかったし
とても良い想い出になったと思いまする♪
あたしもイナさんや皆に会えて喋れて笑えて楽しかった
写真良かったお店良かったフード、ドリンク良かった(≧▽≦)
又やろうず!

Commented by apy-k at 2013-05-16 09:36
やんぼーさん、おはようございます!
ラストの写真ありがとーきにいってまーす♪
笑顔いっぱい、これだけでなによりですね、たくさんの人に
会えるのも写真展のよさですね~

第二回、第三回ですか・・・続けられるのかな~
出せる写真がどんどんなくなるような木がするけど・・・
やろう!という気持ちでがんばるよ♪
こちらこそこれからもよろしくね~!!
Commented by apy-k at 2013-05-16 09:39
シマシマさん、おはようございます!
やっぱり長かったですね・・・・みなさん最初は長めの会期で
始めるけど、だんだん短くなるようです^^;
でも、ふりかえればやっぱりあっというま!!
やってみるといろんなことがわかって本当に得るものが多かったです。
シマシマさん達も遠くからきてもらってありがたかったです。
ほんと写真は人と人をつなぎますね~これからも
スパイダーネットのようにつないでいきたいものです♪
Commented by apy-k at 2013-05-16 18:41
ルーシーさん、ほっとしてます。
でもなんかさみしい感じ・・・あんなにたくさんの人に
会えてたのに、ばったりですから・・・^^;
準備とか大変でなかなか写真展をやろう!なんて腰があがらないんですけど、今回は背中を押されのがよかったですね。

また見て楽しい写真を撮っていきたいと思います。
どうぞよろしく~~
Commented by apy-k at 2013-05-16 18:43
ひびきさん、ほーんと楽しいおっサンデーでした♪
あの仲間はいいね、ネットでつながったなんて思えん・・・・
写真展経験者の人ならこの終わったあとの感じとかよーく
わかりますよね~
ありがたい、楽しかった、そしてなんだかさみしい・・・・
だけどたくさんの思い出!!!
これはなによりもかえがたいです♪

写真展、五人展はやんないの???
待ってんですけどーーーーーーーー。


<< ヴェルニー公園 薔薇の園      Area code 046 Ⅱ >>