2013年 05月 16日
ヴェルニー公園 薔薇の園
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_20565881.jpg

春バラ~♪
秋バラもあるけど、春のほうが断然ゴージャスです。
バラを撮る人、眺める人、毎日バラを楽しむ人が行き来してるヴェルニー公園。

にぎやかですね♪

晴れと曇り、両方撮ってあるけど、一長一短?
ま、花なのでさらっとな。

やっぱり風景撮るのが一番楽しいんで、ええ。

2
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_2057499.jpg


3
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_205817.jpg


4
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_20591489.jpg


5
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_2104598.jpg


6
ヴェルニー公園 薔薇の園_d0065116_2142358.jpg


by apy-k | 2013-05-16 18:50 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by henronin at 2013-05-16 20:45
一枚目 今時の陽光の柔らかさと輝きが上手に表現されてて気に入ってます
アップの5も良いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-16 20:49
こんばんは
花の中でもバラは難しいんですよね~ 花の女王と言われるほど気品良く撮りたいけど、自分には無理と諦めてます
色彩に溢れたトップは良いですね~ この位の距離感でも十分美しさが伝わって来ます
Commented by apy-k at 2013-05-17 13:45
henroninさん、どこから撮ればバーラがいっぱいに見えるか
ちょっと苦労しました・・・
ちょうど日傘の女性がきてくれて、ここに決定!!
もうちょっと花の園っぽくしたかったのでソフトフィルター
使いました♪
5枚目は愛子さまの記念のバラ、アイコです、かわいいですよ~
Commented by apy-k at 2013-05-17 13:47
シマシマさん、こんにちは!
はい、バラはむずかしい・・・どう逃げるかが問題です・・・・
真っ向勝負はあまりしたくない花ですよね。
さらっと撮って終わりでいいです・・・・・
やっぱり花はつまらん・・・・と言うと花撮りさんに悪いですね。

1枚目、バラの園らしく見えますか~~???


<< 誰もいないコート・・・・      写真展と愉快な仲間たち♪ >>