2013年 06月 01日
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち 
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_20424893.jpg

昨日に続きましてぇ~
色ありでぇ~
やっぱりざらざらにならなくてぇ~・・・・・

D80を売らなきゃよかったんじゃない?とちらほら聞こえます・・・・やっちまったか!

D80はISO1600が限界でした、かわいいもんですね。
簡単にざらざらしてましたっけ。
今のISO6400の上のH2.0とか、3点なんとか・・・ってわかりにくいんですけど・・・
なんで普通の数字で表示しないんでしょ?

よくわかりません・・・・・

2
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_204309.jpg


3
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_20433944.jpg


4
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_2043501.jpg


5
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_2046218.jpg


6
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_20463328.jpg


7
続 ざらざらな夜・・・にならなかった写真たち _d0065116_2046561.jpg


by apy-k | 2013-06-01 18:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2013-06-01 19:28
ザラザラにはなっていませんが、二枚目とか六枚目はかっこいいですよ。
Commented by henronin at 2013-06-01 21:27
無理にざらつかせる事は無いのでは? 2,3枚目はカラーでなければの作品ですよね
フイルムモノクロ始めますかデジと同じで改良されたので簡単には荒れませんよ
とりあえずラフモノの出来るカメラで試す事をお勧めします。
Commented by apy-k at 2013-06-02 11:55
mnさん、はい、なかなかざらざらにならないと今回の実験で
よくわかりました・・・・
2枚目、地下への入口、かっこいいですよね、入る勇気ないですけど^^;
夜にならないとわからにどぶ板の風景です。
しっかし外人さん多いな~・・・・
Commented by apy-k at 2013-06-02 11:56
henroninさん、バキバキたまにはざらざら、もいいかなーと思ったんですけど
ならない!!
フィルムも~そうなんですか~
結局昔のカメラで撮るのが正しいようですね♪
でも、それ難しい・・・・(-.-)

ソフトでいじってみて、そしてあきらめる私・・・というコースのようです。


<< 漁師小屋のアーティスト      ざらざらな夜 >>