2013年 06月 15日
トタンのある風景
トタンのある風景_d0065116_22455991.jpg

さて、トタン♪

雨のトタンもいいし、晴れた日のトタンもよい。

今日は一気に夏~なムードでしたね~
海開きは7月、ってことはもう半月ですよっ

あわてるなぁー
夏になると一気に駆け抜ける感じがして・・・・

今年の夏も楽しもう~

2
トタンのある風景_d0065116_22461570.jpg


3
トタンのある風景_d0065116_2246233.jpg


4
トタンのある風景_d0065116_22463312.jpg


5
トタンのある風景_d0065116_22464440.jpg


6
トタンのある風景_d0065116_22465412.jpg



7
トタンのある風景_d0065116_22481690.jpg


8
トタンのある風景_d0065116_22473410.jpg


by apy-k | 2013-06-15 18:49 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-06-15 20:34
ラスト、緑と花に囲まれた華、良いですね~
今日は夏でしたよね。 ちょっと歩いてきたら汗びっしょりになりました。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-15 20:41
こんばんは
こんなにトタンさんを激写してもらったら、彼らも喜んでいますね!
5枚目の花びら調トタンとはビックリですね~ どう言ったシチュエーションなのか行って見たくなります
Commented by henronin at 2013-06-15 21:30
海水浴だけでなく潮干狩り船上での釣りも楽しめるのだ良い海ですね
そうすぐ海開きですね 開いたと思ったらクラゲがやってきて海水浴もおわり 
秋になってしまうのですね ほんと時間は短い 今日は6の良い華を見させていただきました アリガトウ。
Commented by nobby_labo at 2013-06-16 00:39
こんばんは
今日は久しぶりに雨が降りましたよ・・・そして雨雲が関東に向かってるそうです。

海のトタンは良いですね・・晴れでも雨でも絵になる
ラストの建物は緑に囲まれて良い感じの怪しさで好きです。
Commented by apy-k at 2013-06-16 09:55
mnさん、冬だとこうはいきませんね、光線も弱弱しく・・・
太陽がぎらついた風景はやっぱりいいです!
昨日は想定外な天気ひっくりかえりでしたね~!
すごい夏雲がでてました。
湿度も高かったし、と思えば今日はまた雨で気温も低め・・・
落ち着かんです(-.-)
Commented by apy-k at 2013-06-16 09:58
シマシマさん、おはようございます!
トタンさん、いっぱいありますから、三浦半島♪
まだまだ撮ってあげないと(^^♪
5枚目はなんだかピンキングバサミで切ったようなトタンですよね~
漁師小屋に立てかけてありました。
お見せしたいです(^^♪
Commented by apy-k at 2013-06-16 10:00
henroninさん、そうか~私なんていろいろできる海って
当たりまえだと思ってたけど、そうじゃないんですね。
たしかに潮干狩りができる海は少ないです。
もう20年くらいやってないけど^^;
5月はにぎわってますよ!

さすがに海辺なのでがっつりお華が咲いちゃいますね♪
Commented by apy-k at 2013-06-16 10:11
nobbyさん、おはようございます!
きてますよ、雨雲、まだ停滞中です・・・・(-.-)
そろそろあっちいけ!です・・・
うんざりです・・・

ラストは秘密の要塞への入口です。
・・・・うそです。


<< 海の家 三浦海岸      やさしく微笑んで >>