2005年 10月 01日
風景
風景_d0065116_21385247.jpg

秋晴れ~!いやっほ~い!・・なのに仕事だった私、ガビ~ン(T_T)
でも今日はデスクワークだけじゃなくてちょっと外に出られた、ラッキ~☆
そんなもんでちょっと道路から見かけた風景をば。

佐原、横横道路延長の橋げたが続く続く続く~
何年か前からあるけど工事は進んでないような・・・・これが馬掘の海岸まで
伸びてジ・エンドってなワケなんでしょうか?
千葉までいく話はなくなったのでしょうか?
よく知らない市民でスイマセン。

風景_d0065116_2148185.jpg

Aボウル、いや~行ってませんね、ここ数年。
こども会や家族で出かけた日々は今は遠く・・・・・
早朝ボウリング、ファミリー割引、なんだかいろんなセットがあってダイエーの
ボウリング場よりお徳だったのでバッティングも兼ねて行ったもんです。
ん十年前のボウリングブームからあったよね???
ボウリング場がばったばったと消えてく中、Aボウルはがんばってほしい。
深い意味はないけど負けないでほしい・・・・

風景_d0065116_2213064.jpg

市役所前の公園にて、アメリカンフェスティバル。
アメ~リカンなフリーマーケット、年に何回かやってますね、屋台や古着屋や
なじみの、というかアメリカンフィーリングな方が集まってのお祭りっぽい。
ライブもあり!ウエスタンバンドやお気に入りソニックブラスさんも出演、でも
聞けなかった(T_T)
ステージ前のスペースではウエスタンなコスチュームのおばちゃま方が同じステップで
踊っていた・・・・あれは・・・なんの仲間なんだろうか???
とても楽しそうなんだけど・・・・
不思議な光景であった、ちょっと入れる空気ではない・・・・(;^_^A

次回はもっとDEEPに潜入してみよ~っと♪(b^ー゜)

by apy-k | 2005-10-01 22:13 | 風景 街 横須賀 町の記録 | Trackback | Comments(11)
Commented by 慎之介 at 2005-10-01 22:20 x
これは、横須賀の風景ですか?
小生の住んでいる田舎とは、ずいぶん異なる風景ですねー
Commented by たっちん at 2005-10-01 23:24 x
慎之介さん、横須賀ですよ~ん。

昔、Aボウルで、悪友とふたりで連続10ゲームなったなあ。
体力あったというか、アホというか。

しかしこのいい天気。
パソコンの前でじっと仕事もつらいもんでした。
Commented by apy-k at 2005-10-01 23:42
慎之介さん、まさに横須賀っす。
こんなアスファルトっぽい風景も横須賀、海や自然があるのも横須賀。
これからもいろんな横須賀を見てくださいね~(^-^)/
Commented by apy-k at 2005-10-01 23:46
たっちんさん、10ゲーム?!肩もげそうo(@.@)o
やはり若いってことはミラクルですね!!
今なんて2ゲームもやれば満足です・・・・とほほ。

いや~ほんといい天気でしたよ、次の水曜も晴れるといいですよね~
・・・ちょっと天気予報はあぶないんですけど、びえええ~ん(T_T)
Commented at 2005-10-02 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オードリー at 2005-10-02 15:21 x
うきゃ~~っ Aボウル!
あたしも、行ったわよ。ず~~っと昔。
懐かしいっっ!!

今日も良い天気。暑いくらいだぁね。
十月なのにクーラーつけてる。。。
Commented by apy-k at 2005-10-02 19:08
オードリーさん、ひぇぇっ!Aボウルもご存知で!
まさか横須賀に住んでたの???
Aボウルはずっと昔からあったもんね~レストランもあったけど
今はミーティングルームみたいのになってます。
懐かしい画像はこれからも飛び出ると思われます、チェキラッ(・◇・)ゞ 

今日は扇風機ぶんぶんします!!
Commented by やっこ at 2005-10-02 19:27 x
アメリカンフェスティバル、楽しそうですね~。
我が家には約1名、アメリカの古着好きがいるのでとても行きたがっていました。
「古着」なのにどーして高いのかな~?
Commented by apy-k at 2005-10-02 20:43
やっこさん、約一名いますか、古着フリークが。
次回はぜひどうぞ~!・・・あ、わかったら連絡しますね~(^-^)/
古いのに高い、くたびれてるのにカッコイイ・・・・貧乏人は新しくても安いのがいいのにね(;^_^A
価値観て家族でもぜんぜん違うってのもおもしろいもんだね。
Commented by maxmix1980 at 2005-10-04 15:51
こんにちは。
僕のブログで古着屋さんを紹介してますので良かったら
覗きに来て下さい。
来月からHP作って通販も始める予定だそうです。
Commented by apy-k at 2005-10-04 21:06
maxmix1980さん、こんにちわ。
古着がお好きなんですか?古着を着こなすのってむずかしいですね。
かっこいい古着を集めるのも大変そうだし・・・
普通のおばさんには奥のふか~い道です(;^_^A


<< 燈明堂へ      ふれあいコンサート2005 >>