2013年 06月 29日
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19534746.jpg

海の家作ってますねー
でも、すでに昨日関東で一番早く海開きしちゃいました!!

ってことはもうちゃんと建ってますね^^;

天気はいまいちな日だったけど、すでに水着ギャルもメンズもけっこう来てました。
日本人だけじゃなくて、今年もやっぱり外人さん多いですねー!
年々増えてる?

インターナショナルビーチです・・・・

ラテンなノリの大音響の海の家クラブもあり、家族連れが行きにくいんじゃないかとか
もうちょっと取り締まる話もでてますが、どうなったんだ?

ま、最近の海は家族連れビーチ、イケイケビーチ、大人のビーチ、と
住みわけってのもいいかと思います。

三浦や横須賀のビーチはもちろん家族連れWELCOMEです!!!

私はやっぱり森戸が落ち着くな♪

材木座から先の湘南ビーチは見るビーチ、でも浜で撮るのはこわいビーチ(-.-)

2
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19542355.jpg


3
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_1955368.jpg


4
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19552373.jpg


5
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_1955415.jpg


6
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_1955484.jpg


7
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19562533.jpg


8
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19584054.jpg


9
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19592423.jpg


10
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_1959334.jpg


11
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!_d0065116_19594332.jpg


by apy-k | 2013-06-29 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-06-29 20:39
今日は日中は夏でしたよね。
そろそろ男性は海岸線ではカメラもって歩けなくなる季節ですね(^_^)
その中で10枚目を撮るのがにくいですよ。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-29 20:50
こんばんは
早いな~もう海開きなんですね! ま~今日ぐらい暑いと泳いでも良い気分になりますね
継ぎ接ぎトタンは凄いな~ 色々な場所から掻き集めてきたのかな~凄いです
9枚目は節電標語に投稿したい位の名言です
Commented by lehuahoney at 2013-06-29 21:40
こんばんは。
花火も終わって、もうそんな時期ですか…。
どんどん夏になっていきますね。

「材木座から先の湘南ビーチは見るビーチ」に、1票!です。
Commented by henronin at 2013-06-29 21:41
海開きですか なんか未だ建設途中にも見えますが?
4の壁はこれでいっちゃうのかな まさか?ペンキ塗るのかな
材木座方面は怖いですか 用事で行く予定ですのでカメラを持たないよう肝に命じておきます...笑...。
Commented by nobby_labo at 2013-06-30 00:35
こんばんは
もうすぐ7月、夏本番です。
海の家・・・かなり出来てきましたね
Commented by apy-k at 2013-06-30 20:02
mnさん、通常は明日1日が海開きです!
逗子だけ毎年早い・・・・
まだ海の家はできあがりきれてないかも!
夏休みでもないですしね^^;

10枚目、いいトタン発見です!
海の家は木材とトタンが基本ですよね!
Commented by apy-k at 2013-06-30 20:04
シマシマさん、こんばんは!
はい海開きですよ~泳げますよ~
今日も気の早い人達が行ってたでしょうね~
つぎはぎトタン、けっこうあります!毎年使うから年季もあり?

9枚目、ちょっとおしゃれな節電CMですよねー
工事のお兄ちゃんが書いたとは思えん・・・・・・
Commented by apy-k at 2013-06-30 20:06
きょふさん、逗子は花火も海開きも早い!!
横須賀方面はゆっくり夏の準備です^^;
走水に今日行ったら、まだ海の家はとても
営業できる状態じゃなかった!!

湘南の海は泳ぎにいこう!なんて思えん・・・・
ランチを食べに行くというスタイルも最近はありなので
私はそっちで行ってきます♪
Commented by apy-k at 2013-06-30 20:09
henroninさん、この日はまだ海開きより前だったので
ごちゃごちゃです^^;
もう今はちゃんときれいになってるんじゃないかな~
どんどんお客いれちゃいたいですもんね♪
4枚目もきっと今見たらどこだかわからないようにきれいになってると思います!

材木座は上の歩道を歩くくらいなら平気ですよ~
浜を歩く時は注意です!
Commented by apy-k at 2013-06-30 20:10
nobbyさん、こんばんは!
通常の海開きは明日です、7月1日!!
今年の夏はどうな夏がくるでしょうね~

あー楽しみ~!毎年夏はウッキウキ!!


<< 10周年ライブ♪      帰ってきた、社長っ?! >>