2013年 06月 30日
10周年ライブ♪
10周年ライブ♪_d0065116_18373261.jpg

昨日は以前メインボーカルで活動していたバンド
Spice&Herbsの10周年ライブにゲストボーカルで出演してきました。

そんなんで、写真の整理とかお礼とかでバタバタしてるので
今日は1枚だけでーす。

私のカメラはブログ友達のゆうぶれさんに渡して
無理やり撮ってもらいました^^;

よく撮れてますよね、どうもありがとう♪

by apy-k | 2013-06-30 18:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:43
こんばんは
ライブ出演されたんですか~お疲れ様です!
バックのビックバンドを従えて歌うなんてカッコ良いですね~
熱演写真を楽しみにしてます
Commented by mn3m at 2013-06-30 21:32
おお、写真だけじゃ無くて、ステージも様になってますね~
一度聞いてみたいですが、なかなかお伺いできないですね。
Commented by henronin at 2013-06-30 21:38
こうした所で歌えたら気分良いでしょうね 一度 聞かせて欲しいな。
Commented by lehuahoney at 2013-06-30 21:54
こんばんは。
おおおお、格好いいですー!!
どんな曲をお歌いになられたのでしょうか。
興味津々です!!
(引っ越してなかったら、観に行けたのにーーー)
Commented by westup at 2013-07-01 01:38 x
昨日はお疲れ様です~。
綺麗な写真が撮れてますね。イナさんが被写体の時は
誰が撮るんだろう、と心配してました。
撮ってもらえて良かった、良かった!
Commented by apy-k at 2013-07-01 09:16
シマシマさん、こんばんは!
ひさびさのライブでした、ここんとこ人のライブ撮りばかりだったけど^^;
自分でも撮りながら歌う・・なかなかハードです!
今回からはゲストボーカルとして歌うのでちょっと気持ちは楽ですね~
やっぱりメインボーカルはプレッシャーあります^^;

今日はもう少しライブ写真をご紹介しまーす♪
Commented by apy-k at 2013-07-01 09:18
mnさん、ありがとうございます!
今回はカメラマン兼ボーカルです、いそがすぃー
めったにライブをやらないバンドなんで・・・
次はまた2~3年後かな~あははははは
違うバンドでやるかもしれないですね。
機会があったら来てください、そして写真撮ってくださーい!
Commented by apy-k at 2013-07-01 09:19
henroninさん、通常のバンドにブラスも入ってるので
豪華だし、うるさいですよ~~^^;
カメラマンじゃない私も見てほしいですね、カメラより先に
歌を歌ってたんですよ、実をいうと!!
Commented by apy-k at 2013-07-01 09:21
きょふさん、おとといの大分はディスコ系の構成だったので
ディスコものです。
でも私が好きなジャンルってわけじゃないです。
バンドの方向性で歌うんですよね。
私はポップスやロックが好き~♪
Commented by apy-k at 2013-07-01 09:23
westupさん、誰もカメラマンはたのんでなかったんだよ~
ちょうど都合が悪い人だらけってのもあったけどね。
おとといのカメラマンさんは来るか来ないかよくわからなかったけど
やっぱり来るってことで急きょ、私のカメラも渡して
2台で撮ってもらいました、本人そんなことになるとは思ってなかったであろう・・・・あはははははは!


<< ライブ本編♪      逗子海岸・・・すでに海開き済み!! >>