2013年 07月 01日
ライブ本編♪
ライブ本編♪_d0065116_23161977.jpg

本編!といっても、自分で自分撮れないし、衣装着てるから
あまり歩きまわれないから構図がつまんないし・・・・

なのでお友達のライブ撮りよりかな~~り控えめです。
ぎりぎりまで自分で撮って、あとはブログ友達のゆうづきさん にD7000を託し
というか、無理やり渡して2台で撮ってもらう、という強行突破!!

ゆうぶれさん、ご協力ありがとうございました~♪

当日はお願いしなくても来て撮ってくれるカメラマン達がみなさん都合わるわる・・・

そういう日もあらーな・・・・

ライブは結成10周年記念ライブ、10年前の立ち上げから歌ってきたけど
8年目でメインボーカル降板、今回は初代ボーカルとともに卒業ライブだね、という
気持ちでゲスト出演させていただきました。

バンド活動を始めなかったら今の私はいない・・・・
写真を撮ってても音楽つながりは広がらなかったことでしょう。
そんな、子育て終わってからの私の人生をかえた、といっても過言ではないバンドです。

今回はいろんな人いりまじっての同窓会ライブでもあり、ボーカルも5人で
楽しく練習をしてきました、またなにか企画ライブの時には呼んでいただければうれしいです♪

しっかし、みんなノリノリで楽しかった~~~♪

2
ライブ本編♪_d0065116_2317353.jpg


3
ライブ本編♪_d0065116_2317153.jpg


4
ライブ本編♪_d0065116_2319749.jpg


5
ライブ本編♪_d0065116_23201286.jpg


6
ライブ本編♪_d0065116_2322535.jpg


7
ライブ本編♪_d0065116_2322551.jpg


8
ライブ本編♪_d0065116_23234421.jpg


9
ライブ本編♪_d0065116_23243416.jpg


by apy-k | 2013-07-01 18:50 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
Commented by 十分の一で十分 at 2013-07-01 20:05 x
ほんと、楽しかったですー♪ もー、またすぐやってー~(*>_<)ってくらい☆

あんなにホーンが居るのも、あんなにステージ上に人が居るのも15人..??f(^_^;
はじめて見ました~(・∨・*)

年上のかたがたにパワーをもらいました♪♪

なによりいにゃさん、キラキラでかわいかったー!! (>▽<*)
Commented by dejikaji at 2013-07-01 21:54
イナさん、こんばんはです。
久しぶりのライブは楽しかったみたいで良かったですね~!\(^o^)/
ステージの上からと客席からとの眺めの違いがこんなにあるんやな~と思わず感心してみてしまいました。
Commented by ゆうづき at 2013-07-01 22:23 x
お疲れ様でした。&席の確保、ありがとうございました。
最初の2枚は出演者しか撮れない写真ですね。
最後の1枚、こんなシーン撮ったかな?
あとからモノクロにしたのですか?
いやー、1枚でも使える写真があって良かったです(滝汗
Commented by diamondsolar at 2013-07-01 23:10
イナぴさん、お疲れ様っ! てか、いつもかっこいいっす!
Commented by アルファ at 2013-07-01 23:40 x
こんばんは。お疲れ様です。ライブハウスの写真、いつもと違った魅力に溢れていますね。
思わずYou Tubeでグループ名で検索して動画を見て来ました。この日のOPV映像も見ました。カッコイイ。
そして、過去の動画も。
おおっ、「FANTASY」だ!などと一人でモニタの前で盛り上がっていましたら、素敵な動画を見つけました。
このブログの存在を数ヶ月前に知る事が出来た時に最初に頭に浮かんだ「あの曲」、ビリージョエルのあの名曲。
いつか、ライブに行ってみたいと思いました。

Commented by apy-k at 2013-07-02 09:24
十分の一で十分さん、またすぐ?!
次回はどんだけ間があくかわからないけど、絶対きてね~
だんだん高齢化して私もつらくなるよなぁ・・・(-.-)

バック10人、ボーカル5人か・・・・おおすぎだなーまじ。
なかなかこんな豪華バンド横須賀にいないと思うので貴重だよ~
これもブラバンつながりだからね!

ブラスが入って歌うと声もか細くちゃ聞こえが悪い・・・
どなるとのどに悪い・・・
そういうバランスも昔はだめだったので、教室にかよってよかったと思うんだ~!(^^)!
Commented by apy-k at 2013-07-02 09:26
dejikajiさん、おはようございます!
ここで、これだけのバックで、のライブは2年半ぶりです!
小さいライブはちょこちょこやってるんですけどね~
会場が大きいとテンションも違うし、衣装も気合がはいります!!
ステージからってこんなふうに見えるんですよ~
高い位置から見下ろして歌うってこんな感じ。

なかなか見る機会ないですよね。
Commented by apy-k at 2013-07-02 09:28
ゆうづきさん、ほんとーーーーーーにありがとう!
無理言っちゃってごめんね!
でも、いい写真撮れてたよ~
ラストはモノクロにかえてみました、粗めの感じがいいよね♪
今回は練習から、当日にリハーサル、そして本番までの写真を
撮ったのでメンバーにはそれをスライドショーにして
見てもらってます、本番の枚数が少ないであろう対策?!
Commented by apy-k at 2013-07-02 09:31
diamondsolarさん、そちらも横浜でお疲れさまっす!
私もそっちにも行きたかった!!!
京急に乗れば横浜と横須賀は30分だからね~
近いけど、遠い1日だったねぇ

ライブの時とふだんのギャップが大きいほうが、おおお!って
思ってくれるかなぁ・・・・
と思って普段は手抜きなおばさんです^^; こらこら!!
Commented by apy-k at 2013-07-02 09:34
アルファさん、実はカメラより先に音楽活動をしてたんですよ。
カメラもここまでのめりこむとは思わなくて・・・
歌がうまくなりたい!!な日々がかなり長いです、あのバンドは8年目にやめたんですけど、今回は初代と仲よくゲスト出演させていただきました。
これからも声がかかれば歌うし、他の場でもちょこっと歌ってます。機会があったらぜひ!

動画も見てくれたのですね、ありがとうございます♪
過去のはやたら下手でおはずかしい・・・・!!!
Commented by momo at 2013-07-02 13:10 x
11. momnd2013-07-02 13:09X
イナさん仲間ってホントにいいね!
絆を凄く感じみんなが一つになった瞬間を強く感じた時間でした。

私はLIVEまでの皆で築き上げていくひとときが1番大好きです。

そして大切な仲間との結束がこれからもずっと続いて行ける様に願って止みません

これからも宜しくお願いします!
Commented by apy-k at 2013-07-02 18:55
momoちゃん、バンドだと仲間で活動するから余計にね!
もうメインボーカルじゃないから、またちょっと違う仲間だけどね!
これからもサポートしていこうね。

スパイスでライブの時はまた楽しくなると思うけど
自分のスタイルをこれから作っていかなくちゃね~

私達みたいに外で活動する人がライブの時に飛び込んでいくと
また違うアイデアや経験を活かせると思う。

女子ボーカル隊、あれはよかったよね!!!
今度なにかあったらもっといろんなことやっちまいましょう♪

momoちゃんもしばらくはママとしてガンバレー!!!
Commented by lehuahoney at 2013-07-02 20:42
こんばんは、きょふです。
とってもいい雰囲気ですね♪
夢中になれるものがあるって、本当に素敵だなぁ…と、拝見して思いました。
Commented by apy-k at 2013-07-03 11:13
きょふさん、ありがとうございます!
ライブはあまりやらないので普段はみんなのライブ撮りばかりです^^;
でも、音楽とカメラ両方大好き~

写される側になると写す側のこともわかるし、どっちも大事ですね。

さ、また平常にもどって写真撮りにいってきます!


<< みうらの裏道      10周年ライブ♪ >>