2005年 10月 03日
石釜焼きでございます。
石釜焼きでございます。_d0065116_2021111.jpg
雨の日と月曜日はゆううつ・・・・ってカーペンターズが歌ってたけど
雨の日も月曜日も火曜日も年々ダルダル・・・特に今日は(-_ゞ ネムネムとの
熾烈な戦いであった。
なのであまり今日の記憶がない!!!
ひぃぃぃ~なんてオババちっくな私じゃないかぁ・・・
コラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ
しょうがないので昨日のおやつのピザをアップしとこ。
ピッツァマルゲリータLサイズ1030円なり

石釜焼きでございます。_d0065116_203105.jpg
三春町のファミリーガーデン。
石釜で焼いた本格的ピザ☆っす。
バジルの香りも食欲をそそり、生地もパリっとしておいしい。
薄いからLサイズも一人でイケちゃうね、逗子のカンティーナの
石釜ピザも種類が多くておいしいけど、近場で手っ取り早くおいしく!
の時はおすすめです(^_-)-☆
持ち帰りもOK!でもお店でアツアツ食べたいやね。

by apy-k | 2005-10-03 20:48 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by なると at 2005-10-03 21:35 x
タバスコは目に入れなかったネ
あれ以来、ピザやタバスコを見ると
(--)こんな薄い目をしてしまいます。
Commented by apy-k at 2005-10-03 23:08
なるとさん、普通タバスコは目に入らないもんだからさー
くくく。
薄い目よりゴーグルしたほうがいいんじゃなーい?!
Commented by オードリー at 2005-10-03 23:31 x
美味しそうなピッツァ~~☆
石釜で焼いたのは食べたことがないけど、やっぱりうまいんかねぇ。
パリパリ食べたいわ~~。

イナちゃん、ダルダル ねむねむだったの?
あたしなんて、なにもやる気ないとか、しょっちゅうなのよ><
でも今日は元気だったんで、ちょっと出かけてきたけどね。
それに、hideミュージアムに行かれたのも、イナちゃんが
おしり押してくれたから行かれたんだよ~。
感謝っ♪
Commented by apy-k at 2005-10-03 23:52
オードリーさん、やっぱりうまいんだわ、コレが!
火力が違うのかな~スコップの平たいような道具で中にスイ~っと
入れて焼き上げる・・・見ててもおもしろいよ!

ダルダル、(-_ゞ ネムネムな月曜日、火曜日、水曜日・・・って
病気っぽいじゃんねー・・・要するに早く寝ろってことかも(;^_^A
お出かけして体動かしたほうが案外シャキーンとするかもね。
hideミュージアム、私も行ってよかったよ~
お互い気合を入れて冬にそなえましょうね~(。・ ο・。)ノふぁいと。


<< カレンダー2006      燈明堂へ >>