2013年 08月 29日
夏の終わりの夏小屋
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2113443.jpg

夏のはじめと終わりにおじゃま。

夏小屋さんの熱い夏もそろそろフィナーレです。
三浦海岸の海の家は少しづつ片づけを始めながらの営業。
ビーチのお客さんの数もぐっと少ないけど、昨日は湿度も低く
天気もよくいい海日和♪

スペシャルパスタもいただき満足~♪

来年もきっと三浦の夏を楽しくしてくれる夏小屋さんがかえってきてくれることでしょう。
友達同士もよし、カップルもよし、そして家族連れにもやさしい三浦ビーチ
昔のものすごい混みっぷりの三浦の海はもう戻らないだろうけど
新しいみんなのビーチめざして盛り上げていきたいですね。

撮影協力ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もいくよ~~~

2
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2115345.jpg


3
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2123766.jpg


4
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2125116.jpg


5
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2131329.jpg


6
夏の終わりの夏小屋_d0065116_21455.jpg



7
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2143047.jpg


8
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2144594.jpg



9
夏の終わりの夏小屋_d0065116_215836.jpg


10
夏の終わりの夏小屋_d0065116_215306.jpg



11
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2155413.jpg


12
夏の終わりの夏小屋_d0065116_216275.jpg


13
夏の終わりの夏小屋_d0065116_2163578.jpg

ブラジルから初上陸のフレスコボールで遊ぶスタッフ。
テニスのボレーを延々続けるような感じ?

砂が熱くない時にやってみたいなぁ。

by apy-k | 2013-08-29 18:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2013-08-29 20:05
イナさん、こんばんはです。
海水浴客も少なくなって、かなりのんびりムードが漂ってる感じが好いですね♪
しかし、海の家で9枚目のような食べ物が食べられるなんて、未だに信じられないんですよね~。
タコ焼き、焼きそば、おでん、カレー、うどんぐらいしか馴染みがない人なんで(笑
あ~、日曜日なんとか晴れてくれないかな~!撮りに行きたいよ~!!!
Commented by mn3m at 2013-08-29 20:18
まだまだ暑い日が続きますが、ちょっとさわやかですよね。
そうなると、海水浴は終わりですね~
フレスコボール、羽子板みたいな物??(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-29 20:49
こんばんは
もう海の家も終焉を迎えたようですね! 名残惜しい方が一杯9月の海にも来そうですね
10枚目のガラスの水滴を添える海の色彩! なんとなく心残りの気持ちが伝わってきます
Commented by henronin at 2013-08-29 21:42
4はポスターでしょうね 一時 こうした作風が流行りましたね 綺麗な
オネイサンを錆の前に立たせたり レイヤーで加工したりして 最近は
いい素材がないから作れないのかな。
Commented by apy-k at 2013-08-30 09:09
dejikajiさん、おはようございます!
はい、のんびーりしてました、すでにイスやらゴザやら片づけはじめ・・・
呼び込みもガツガツせず^^;
カメラ持って歩いてても平和そうな雰囲気です。
ここのシェフはちゃんとお店をきりもりしてた人なので
海の家らしからぬものがでてきます、こういうランチを食べに行く、的な
海の家は葉山あたりからかなり前からありましたね~
夜はお酒飲んで・・・・なんて昔はないし!
いろんなニーズにこたえる最近の海の家です♪

あー解体、日曜日少しは天気がズレましたかね~・・・・・
晴れはビミョウだけど、なんとか雨がふらないことを祈っています!!
Commented by apy-k at 2013-08-30 09:11
mnさん、おとといの水曜日でしたが、湿度が低くてさわやかでした。
でも日差しは強いので日陰がちょうどいいです♪
もうたしかに真夏の海という感じじゃないけど、すいてる海でのんびりには
もってこいです!

フレスコボールは卓球のラケットのでかい感じ?
ボールはゴムボールですね、羽子板のようなテニスのボレーのような
ラリーを楽しむようです!
Commented by apy-k at 2013-08-30 09:13
シマシマさん、青空に青い海で暑いけど、なんとなーく真夏は去った・・・・
感じがしますねぇ。
海の家がなくなってもまだまだみなさん海に来ます!
あ、鎌倉は営業をズラしたのでまだ夏は続く~

グラスの水滴、いつもこれをなんとかいい感じに撮りたいと
もがいているんですけど・・・・・
今回は名残惜しさが漂ってますか^^;
Commented by apy-k at 2013-08-30 09:19
henroninさん、4枚目はCDのジャケットですけどもともとポスターだったのかな~
最近はつるっときれいな写真が多いですよね~
加工ものはひとくせあるミュージシャンに多いかなぁ
ポートレートって風景と違っていくらでもアイデアで写真を作れるから
これがいい!って答えがみつからなさそう・・・・・^^;
こんなところでこんな服着てもらって、こんなもの持たせて・・・
時間帯は空がこんな色の頃で、こんなポーズでこんな表情してもらって・・・
なんて考えてる時間があって撮影するならどんどん町にでて写真撮りたいです・・・・・・^^;
Commented by 夏小屋スタッフ at 2014-01-07 13:03 x
こんにちわ!この写真の海の家の夏小屋のスタッフです!
いいブログあげていただきまして有難うございます。
夏小屋のHPを作っておりまして、このブログの写真をいくつかお借りしたいのですが可能でしょうか?
よろしければご連絡いただければ幸いです!
miurabeach2013@gmail.com

夏小屋は2014年もOPEN予定なので、是非今年も宜しくお願いいたします!
Commented by apy-k at 2014-01-07 14:03
夏小屋スタッフさん、コメントありがとうございます♪
来年もぜひ伺いますね。
三浦にひとあじちがったエッセンス、よかったと思います。

のちほどメールさしあげますのでお待ちください!


<< 宮古島 番外編      葉山の海でかき氷 >>