2013年 09月 15日
18号が来る前に!
18号が来る前に!_d0065116_18433790.jpg

朝の雨はなに?
大雨警報はどーした???

あっというまにカンカン照り。

台風のろのろですか?
では台風前の波チェックに行って来よう!と行ってみたけどまだそんなにすごくない。

それでもサーファーも波の状況を確認しにやってくる、もちろん
まだそれほど波は大きくないといってもけっこうありそうでした。

明日はやめてね!絶対ダメですよ。
すでに茅ヶ崎でサーファーが一人亡くなってます・・・・・・
事故は絶対いけません。

それにしても台風・・・・とっとと来てとっとと遠ざかってくれ~

2
18号が来る前に!_d0065116_18472227.jpg


3
18号が来る前に!_d0065116_18474148.jpg


4
18号が来る前に!_d0065116_1848119.jpg


5
18号が来る前に!_d0065116_18483446.jpg


6
18号が来る前に!_d0065116_18485827.jpg


7
18号が来る前に!_d0065116_18494815.jpg


8
18号が来る前に!_d0065116_18501582.jpg


9
18号が来る前に!_d0065116_18503675.jpg


10
18号が来る前に!_d0065116_18512024.jpg


11
18号が来る前に!_d0065116_18524261.jpg


by apy-k | 2013-09-15 18:54 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-09-15 19:23
一瞬で晴れましたよね。
ものすごい雨でしたけど(^_^)
ラストの構図、なかなか斬新で良いですね~
Commented by dejikaji at 2013-09-15 19:52
イナさん、こんばんはです。
そちらは雨が上がって晴れたんですか?!
こちらは雨は朝に上がりましたが、又昼過ぎには降り出しました。
スカイツリーの予定で、台風の動きにヤキモキされてますね(笑
祭日で、アホなサーファーが繰り出さない事願いますね。
4枚目、大の字に寝てる姿のサーファーが好いですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 21:05
こんばんは
いったい朝の豪雨はなんだったの?!と思う位に午後の晴れ間ですが、雲が妙な感じなので出かけるの疑心暗鬼です
台風の大波にはサーファーの方々には良い波なんでしょうけど、周りから見るとハラハラモノですね
モクモク入道雲に真夏を感じさせますね
Commented by henronin at 2013-09-15 21:25
4枚目に ギクッ!  打ち上げられたのでなく 寝てるのですね
こちらは今朝 物凄い雨で驚きました その後やみましたが蒸し暑く
雨も心配で結局どこにも行けずゴロゴロで終わりでした 情けなや...。
Commented by apy-k at 2013-09-16 13:05
mnさん、急に雨から晴れにかわりましたね、びっくり。
想定外。
波もどうだろう?と思ったけど、1枚目の海辺など平和そのもの・・・

あれ?って感じでした。
でも、どんどん大きくなってくのはわかりましたよ。

ラストのお嬢ちゃん達、泳ぎのはさすがにやめたほうがいいと重うんだけどなー
Commented by apy-k at 2013-09-16 13:07
dejikajiさん、こんにちは!
京都は大変なことになってますけど、無事ですか?
嵐山がすごいと思ってたら、午後になって福知山のほうもひどいことに・・・・・
これからがまた大変ですよね・・・
明日は晴れそうですが、まだ台風ができることもあるので
早く復旧してほしいですね。
Commented by apy-k at 2013-09-16 13:09
シマシマさん、こんにちは!
昨日は不安定な空だったですね、私も車じゃなきゃでかけなかったです。
しかし、不安も関係なくずーっと晴れてましたね!
予定変更した人も多かったでしょうね。

ま、こういうときはサーファーパラダイスなんでしょうけど
一人亡くなっているので無理しないでほしいですね。
悲しむ人がいることを忘れないでほしいです。
Commented by apy-k at 2013-09-16 13:11
henroninさん、昨日は湿度マックス?
沖縄のような蒸し暑さでしたね、おでかけしないで正解ですよ。
疲れる暑さです・・・・
ねっころがるサーファー・・・・たしかにドキっとしますね。
気持ちよかったんでしょうかね~
ごつごつの浜の上だけど・・・痛くないのかな・・・・


<< 18号通過      戦艦三笠 >>