2013年 10月 05日
東京バス旅行 築地
東京バス旅行 築地_d0065116_21183873.jpg

やっとお江戸めぐりの写真をだせます!

バス旅行だったので横須賀かららくちんな1日観光♪
まずはにぎやかな築地へ
好きなだけいられないのが団体行動、場内まで行けない・・・・・・
約1時間で撮って見て食べて買って~~急げ~~~~!

2
東京バス旅行 築地_d0065116_21185080.jpg

清洲橋を渡って・・・通勤する人の多さに田舎モノびっくり。


3
東京バス旅行 築地_d0065116_21185998.jpg


4
東京バス旅行 築地_d0065116_21191638.jpg

テリーさんのお兄さんのお店♪ うん、うまい!玉子焼きお買い上げ~~

5
東京バス旅行 築地_d0065116_21192795.jpg


6
東京バス旅行 築地_d0065116_21193931.jpg

こ、こえ~~・・・・・

7
東京バス旅行 築地_d0065116_21195040.jpg

マツタケ、お安いんでしょうけど買えません。

8
東京バス旅行 築地_d0065116_21195867.jpg

あぶないよ~どいてどいて~~

9
東京バス旅行 築地_d0065116_21201940.jpg


10
東京バス旅行 築地_d0065116_21202914.jpg


11
東京バス旅行 築地_d0065116_21204423.jpg


12
東京バス旅行 築地_d0065116_21205469.jpg

事前に調べてた種類いっぱいのおにぎり屋さん♪ タコ飯と天むすお買い上げ~~

13
東京バス旅行 築地_d0065116_21214430.jpg


14
東京バス旅行 築地_d0065116_2122684.jpg

こけし傘! ジャパンのおみやげにGOODねー

15
東京バス旅行 築地_d0065116_21223018.jpg


とてもお店に入って食べてられないので私は買い食いしながら撮影です。
この日はさかなくんがロケをしてました♪
あのまんま、でもぴょんぴょん飛んでなかったなぁ・・・

by apy-k | 2013-10-05 18:45 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-05 20:26
こんばんは
バスツアーでお買い物&写真とは、チョッとハードなツアーに参加されましたね
とても自分は忙しい撮影は無理だな~ 亀足でないとダメなので諦めます
Commented by dejikaji at 2013-10-05 20:41
イナさん、こんばんはです。
なんでまたわざわざバスツアーなんかに参加されたんですか?
築地、初めて東京遊びに言った時にみなさんに連れて行ってもらったのが懐かしいです。
平日でも人出は凄いですね。
Commented by henronin at 2013-10-05 20:56
ついに出ましたね ハードスケジュールのが 撮影時間の為にオムスビで
我慢ですか 今度は時間を作ってゆっくり来て下さい 移転する前に
14 気が付かなかったな~ こうなったらもう観光地ですね。
Commented by NOMi Koichi at 2013-10-06 07:25 x
お久しぶりです。能見です。(^.^)
イナさん、いつのまにやら東京に進出してきましたね。

築地には吉野家の一号店があるんですが、行かれました?
行つても同じ牛丼ですけれど(笑)。
Commented by apy-k at 2013-10-06 10:07
シマシマさん、おはようございます!
この日のメインイベントはスカイツリーなので築地はその前の
時間調整のようなものでした。
スカイツリーの予約が11時半で築地は10時・・・・・まだそんなに
食べる時間でもなく・・・・・
なので私はテリーさんの卵焼きとメンチカツとおにぎり♪
それでも食べてますかね^^;

築地も次にいつ行けるかわからないのでガッツリ撮り歩きでーす!
Commented by apy-k at 2013-10-06 10:10
dejikajiさん、おはようございます!
なぜ参加したのか、なぜなら社員旅行だったからで~す。
いつもは一泊旅行なんですが、今回はスカイツリーに行きたいという声が
多くて♪

このあとスカイツリーから浅草では時間があったのでまーまー
落ち着いて撮れましたよ。

築地、移転先の豊洲はまわりになーにもなさげ・・・・
オリンピックでどうかわるのかなってところです。
またゆっくり行ってきます!dejikajiさんもまたきてください♪
Commented by apy-k at 2013-10-06 10:14
henroninさん、ついにでました!!
築地はたしかにせわしなかった・・・・・しかしそのあとのスカイツリーの
時間がせまってたので仕方なしです。
団体さんは予約の時間があるんです。
おにぎりも種類豊富で迷いましたよ~ こんなおにぎり屋さん近所にも
ほしい!!
テリーさんのお兄さんの卵焼きは甘くて私好み♪
バスなのでお土産買っても持ち歩かなくてすむのでありがたや~~

こけし傘・・・・・外人さんが見てました、買ったかどうかは不明です。
Commented by apy-k at 2013-10-06 10:18
能見さん、おひさ~~
はい!ここのところ東京若干多めに行ってます、このあと初柴又の旅も
あります。
このバス旅行編は時間に追われてるので雑な写真ばかりですが^^;
行ったぞー記録写真としてみてください。

吉野家1号店?
知らなかったです、場外市場はぐるぐる回ったんですけど
それらしきお店はわからなかったですね~
築地のまわりと吉野家1号店めざしてまた行かなくちゃ(^^♪
Commented by bethanian at 2013-10-06 18:46
これはまた新鮮ですね!
昔、友人とはとバスで東京見物をした覚えがあります(笑)
観光地の王道って意外と行ったことがなかったりして新鮮なんですよね。
第2弾もあり?
楽しみにしてます(笑)
Commented by apy-k at 2013-10-07 09:09
bethanianさん、なかなかバスで東京ってありそでないでしょ
はとバスに乗ることもほとんどないし、なんたって行も帰りもバスって
楽だわ~~~
おみやげもバスにおいておけるし♪
ま、自由時間がかぎられちゃうのはなんだけど・・・・・

バスガイドさんの江戸の東京の話もおもしろかったな~
本で読むより耳で聞くとさらに江戸が身近に感じました。

第二、第三弾もよろしく~♪


<< 東京バス旅行 スカイツリー      藤沢 新林公園 >>