2005年 10月 14日
夕暮れどきはさみしそうぉ~♪
夕暮れどきはさみしそうぉ~♪_d0065116_22304281.jpg

あたふたといつものスーパーに買い物。
あ~日が沈む~、秋が深まってく気配がする夕暮れ。
ちょっとボ~っと眺めてしまった、どんどんかわってく空。

あ~この時間海で同じようにボ~っと空と海を眺めてたいな~
海のそば、特に西側、葉山、逗子あたりの海っぺりに住んでたら最高だね。
(でも、交通手段がお気の毒・・・・・)
いかん、いかん!主婦は浸ってる場合ではない!!
なにを作ろう、何を買おう、決まらないとまるで迷路じゃ。
なんだかなー海じゃなくてスーパーの棚の前で毎日ボ~っと佇んでしまう私である。

今夜はお味噌汁じゃなくて野菜のスープ、ちょっと牛乳をいれて
マイルドにしたかったんだけど牛乳がない(T_T)
なんかないかな~・・・・あ!あったあった~☆

誰も気がつかなかった秘密の乳製品とは!バニラアイス~~、わっはっは。
いや、コレなかなかいけますって、奥さん!

by apy-k | 2005-10-14 22:49 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by たっちん at 2005-10-14 22:53 x
N.S.P、懐かしいねえ。
Commented by apy-k at 2005-10-14 23:31
たっちんさん、ね~懐かしいですよね~。
つい心の中で歌ってたんです。
で、タイトルにしてみました(^-^)/
Commented by 慎之介 at 2005-10-15 08:38 x
たっちんさん、と同じ感想です。似たような、年代ですね~
なはは ♪
Commented by caramel-chan at 2005-10-15 10:56
違うところに噛みちゅいてしまった(笑) バニラアイス~ 食べたくなってきた~ シンプルな方がおいしいもん!
Commented by apy-k at 2005-10-16 01:45
慎之介さん、同年代バンザ~イでございます!
がはは♪
Commented by apy-k at 2005-10-16 01:47
きゃらめるさん、バニラアイスに食いつきましたね(;^_^A
そういえば冷凍庫にあるのはバニラが多いかも~
シンプルでおいしいのが一番よね~!


<< 飲み食い歌い頭痛い・・・・      壊れた。 >>