2013年 12月 17日
Yokosuka night walker
Yokosuka night walker_d0065116_2085336.jpg

夜の横須賀、歩いてますよーたまにね。
忘年会やらで週末はもうちょっとにぎやかなのかな?

にぎやかはいいですね。
東京にはほど遠いけど。

お友達のライブも多い、全部行けない・・・・・・・

そんなバタバタしてるうちに年を越すんだなぁ。

楽しいばかりの年末年始だった遠い子供の頃の自分をのぞいてみたい♪


2
Yokosuka night walker_d0065116_2093995.jpg


3
Yokosuka night walker_d0065116_2094565.jpg


4
Yokosuka night walker_d0065116_2095653.jpg


5
Yokosuka night walker_d0065116_20102754.jpg


6
Yokosuka night walker_d0065116_20103422.jpg


7
Yokosuka night walker_d0065116_2011373.jpg


8
Yokosuka night walker_d0065116_20111079.jpg


9
Yokosuka night walker_d0065116_20111853.jpg


10
Yokosuka night walker_d0065116_20112577.jpg


by apy-k | 2013-12-17 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 19:18
そうですね、子供の頃は年末年始と言えば楽しいことしかありませんでしたね。
お店が閉まっちゃうからお菓子やらジュースやら買い込んで、大晦日は夜更かしし放題、目が覚めたらお年玉~♪
今じゃもうあまり年の瀬だなんて感覚も薄くなって、ただ12月が1月になるだけ、みたいな。(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-12-17 20:23
こんばんは
夜には夜の顔が見えて、昼間とはチョッと違うイメージで見れますね
そう思いながら、昼から夜にかけて撮りたいと思う気持ちだけで、実行できません (汗・汗)
9枚目の淡いピンク数字に反応しちゃってます! 何かの開演時間??
Commented by mn3m at 2013-12-17 20:50
そういえば自分もここのところ暗くなってから写真を撮ってないな~
夕方はしょっちゅう撮ってますけど(^_^)
久しぶりにD3持ち出して夜の撮影をしてみようかな。
Commented by henronin at 2013-12-17 20:51
ラスト なんか懐かしさを感じます 訳が見つかりませんが...変ですね。
Commented by dejikaji at 2013-12-17 21:01
イナさん、こんばんはです。
冬休みが欲しいと、切に願う今年の年末です・・・・・。
やる事が沢山あるのに時間が全然ない~!!!
忘年会もないので、夜の街には縁のない状態です。
ラスト、ドブ板の文字が格好いいですね。
Commented by arak_okano at 2013-12-18 07:50
夜の横須賀のレインボーカラー探しにバグースです。アラック年末は仕事と親戚へのお歳暮気張りで終わりかも?
Commented by apy-k at 2013-12-18 09:54
shibazoさん、ですよねー、今の子供達はまた私達とは違う気分で
年を越すんでしょうね~
だってお店はあいてるし、年中夜更かししてるし^^;
普段できなかったことができる昭和のお正月、なつかしいですね!!

大人になるとやたら忙しいだけの年末年始・・・・・(-.-)
一度でいいから国内でもいいから年末年始を旅行をしてすごしたいっすーーーーーー!!!
Commented by apy-k at 2013-12-18 09:59
シマシマさん、ぜひいらしてください!!
冬なら早くから暗くなりますからね~~(^^♪
イルミネーションはないですけど・・・・・・・・・・・・・
外人バーで一杯飲んであたたまって帰ってください♪

9枚目はシマシマさんも撮ってるお店ですよ、ブログの右上に使ってる
写真のお店♪
たぶん営業時間をかっちょよく書いてるだけだと思います。
昼間では気が付かないかもしれないですね~
Commented by apy-k at 2013-12-18 10:02
mnさん、お風邪は大丈夫ですか?
夜を撮るなら12月ですね!!
にぎやかでいいです、暗くなるのも早いからのんびり時間も使えますね。
夏はあっというまに、え?9時?10時?てな具合^^;
D3のお写真お待ちしてます!!
Commented by apy-k at 2013-12-18 10:03
henroninさん、なつかしさですか?
看板が手書きっぽいからかな~
最近のはきれいなデザインできれいにまとまってますもんね。
無骨な感じがいいのかもしれないですね~♪
Commented by apy-k at 2013-12-18 10:06
dejikajiさん、おはようございます!
冬はdejikajiさんにまかせた!!てな感じです、冬はしおしおです・・・
社長さん、dejikajiさんにたくさんお休みあげてくださーい!
そしていっぱい写真撮ってきてください(^^♪

さて、今日は雪がどうなることやら・・・・・・・
東京のほうはあやしいですね、でも雪でも撮影するのは
dejikajiさんと私ぐらいですね^^;
Commented by apy-k at 2013-12-18 10:08
アラックさん、夜は夜でおもしろい横須賀なんですけどねー
できれば外人バーにずんずん入って潜入レポしたいんですけど
一人じゃ無理。
そこがいまひとつパンチにかけますな^^;

お歳暮配りですか~
お疲れさまです!楽しみに待ってる人のためにアラックサンタですね♪


<< レトロタウン 衣笠アゲイン      Christmas of Ginza >>