2013年 12月 19日
ネコとキャベツ
ネコとキャベツ_d0065116_19573168.jpg

冬場の畑は葉ものが多くて楽しい。
直近の写真じゃないけど、緑みどりした畑をどうぞ!!

今は大根かな。

三浦の浜にももう恒例大根がずらーっと干してありますよ♪

そして浜辺のにゃんこ。

なに?この車のおっちゃん!!

う、うらやましいんですけどーーーーーーーーー!!

2
ネコとキャベツ_d0065116_1958296.jpg


3
ネコとキャベツ_d0065116_19583670.jpg


4
ネコとキャベツ_d0065116_1959796.jpg


5
ネコとキャベツ_d0065116_19593344.jpg


6
ネコとキャベツ_d0065116_19595634.jpg


7
ネコとキャベツ_d0065116_2002941.jpg


8
ネコとキャベツ_d0065116_2003639.jpg


9
ネコとキャベツ_d0065116_2013822.jpg


10
ネコとキャベツ_d0065116_2015288.jpg


by apy-k | 2013-12-19 18:44 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-12-19 20:27
普通の畑もイナさんが撮るといい絵になりますね~
しかし、7枚目はすごいことになってますね。 デジ鍛冶さんも顔負けの方でしょうか??(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-19 20:33
こんばんは
これからの季節野菜! ダイコン畑かな~キャベツかな~? 三浦の名産ですから美味しいでしょうね
ニャンコのテリトリーに侵入して、遊び道具になってますね。 ラストのニャンコの目線は危険信号です
Commented by henronin at 2013-12-19 20:38
7枚目 ニャンコも気になるけどその向こうの華いっぱいの車が非常に気になります 撮ってはないでしようか...。
Commented by アルファ at 2013-12-19 23:45 x
こんばんは。
いいですよね。三浦の畑風景。大好きです。
3枚目の写真なんてまさに三浦!という感じで、広々とした畑風景。なごみなすなあ。
三崎口駅近くの黒崎の直線。松輪バス停付近の丘。岩堂山から宮川公園のあたり。私の好きな三大三浦市の畑スポットです。
それにしても、猫に囲まれた車が楽しそうであります。
Commented by apy-k at 2013-12-20 06:45
mnさん、いやいや、畑がいいのです♪
mnさんが撮っても絵になります!! 整列してるとこが農家の方の
すごさですよねー
ビシっと一直線!!気持ちいいです♪

7枚目、すごいでしょ、初めてみましたネコおじさん^^;
もともと野良ネコがいっぱいなんだけどこんなに車に大集合なんて・・・
よほど餌をあげてんですねぇ
Commented by apy-k at 2013-12-20 06:46
シマシマさん、おはようございます!
もう大根ですね、三浦大根の季節到来です♪
あーーーーーー確実に冬だ(-.-)
夏は茶色の大地になっちゃうので緑が多い頃が撮影にはいいですよ。

にゃんこ達もすっかりなじんでますよねー
車の中まではいっちゃって・・・・
またたびあげて遊んでた青年も以前いたし・・・・ここにはマニアが
くるんでしょうか???
Commented by apy-k at 2013-12-20 06:47
henroninさん、ああああ!!!
華の車!!
撮ってないです・・・・・・いっけねー!ここにくるとにゃんこばかり気になって^^;

今度撮ってきますね!!
Commented by apy-k at 2013-12-20 06:50
アルファさん、秋から冬は意外と畑撮影いいですよねー
寒いですけど、富士山一緒に撮れますし♪
三浦半島は町から海から畑から、たしかに被写体が多くてありがたいです。
アルファさんのお好きな場所は旧道のとこですね、あのあたりは
いろいろ道がつながってて、探検すると、あら?こんなとこにでた!!
とおもしろいです。
ただ道が狭くなりすぎるところもあるけど^^;

晴れた冬の畑、また撮りにきてくださいね♪


<< 湘南の宝石 江ノ島イルミネーション      レトロタウン 衣笠アゲイン >>