2014年 01月 08日
逗子マリーナ イルミネーション
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20253416.jpg

毎年恒例?逗子マリーナのイルミネーションです。
相変わらず誰もいません・・・・

今回は丸ボケがんばろーが課題でしたが、いまひとつ・・・・

イルミってむずかしいな。

きれいだけどね♪

2
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20263056.jpg



3
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20264039.jpg



4
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20271274.jpg



5
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20273013.jpg


6
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20274141.jpg



7
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20293520.jpg



8
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20294523.jpg



9
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20295980.jpg



10
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20302216.jpg



11
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20303142.jpg



12
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_20305322.jpg


13
逗子マリーナ イルミネーション_d0065116_203144.jpg


by apy-k | 2014-01-08 18:45 | 風景 街 逗子 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-01-08 20:38
イナさん、こんばんはです。
イルミネーション、クリスマスが終われば遠い過去のような感じです(笑
○ボケ、85mmで頑張られたんでしょうか?
寄れないんで、なかなか出しづらいと思いますよ、決まれば綺麗な画になると思いますが。
タム使う方が逆に楽に○ボケは出せると思いますし、70-300mmも上手く使えば以外とボケてくれることもあります。
他のキラキラしてる写真があるからでしょうが、シンプルな7枚目に惹かれちゃいました。
Commented by henronin at 2014-01-08 20:48
技術的なことは良く解かりませんが 5が気に入ってます。
Commented by mn3m at 2014-01-09 00:05
こんなに綺麗なのに人が少ないですね〜
もったいない^_^
確かに寄れないレンズだと丸ボケは難しいですよね。マクロはいくらでも出ますよ
Commented by apy-k at 2014-01-09 13:15
dejikajiさん、こんにちは!
クリスマスが終わっても意外と続いてるんですよね~
今月いっぱいか、2月までか・・・・12月は予定がいっぱいいっぱいなので
ゆっくり1月に、というのもよいかも♪

はい、85mmです!なんか85mmって気分だったので。
タムはMFでしか撮れないし、70-300mmだと暗いし・・・
でもそっちのほうがきれいな丸ボケが出るんですね!
今度は両方持っていってみよう♪
7枚目だけまったく違う世界ですよね、撮ったあとに、おお!と思いました~
Commented by apy-k at 2014-01-09 13:17
henroninさん、私も技術的なことはよくわかりません・・・・
明るいレンズを!と思ったんですけどね。
いろいろ持っていって試してみるのがいいんでしょうね。
クロスフィルターが使えるレンズも1個だけだし・・・
Commented by apy-k at 2014-01-09 13:19
mnさん、そうなんです、全然人いません・・・・
撮り放題です!!
夕焼け頃から撮り始めるのがいいかもしれないですね。

マクロで丸ボケですね~
タムさんAFで撮れないのが最近つらいです、あー年とった!!


<< クロスロード      団地の風景 >>