2014年 02月 14日
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン_d0065116_21554293.jpg

バレンタインデーなのでハートいろいろ♪

今日本命の人に渡すんじゃーーー!!!って人にはとんでもないことで・・・
義理チョコならねー。

ま、昔ほど義理チョコも多くでまわらないらしいけど。
みなさんはいくつもらいましたか?

あげるより自分が食べたいけどね、本音。


2
ホワイトバレンタイン_d0065116_21555029.jpg


3
ホワイトバレンタイン_d0065116_215655.jpg


4
ホワイトバレンタイン_d0065116_21561479.jpg


5
ホワイトバレンタイン_d0065116_21562232.jpg


by apy-k | 2014-02-14 18:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-02-14 19:50
女性らしいのを沢山探しましたね~
この年になるとバレンタインデーもあんまり関係ないです(^_;
義理チョコもおいしくいただきますよ。
Commented by henronin at 2014-02-14 19:54
正真正銘の義理チョコいただきました 正直のところ迷惑なんですよね チョコは食べたいとは思ってませんしね。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 21:02
こんばんは
我が社も義理チョコ禁止令が出ています。義理チョコのお金を寄付しなさいって余計な事まで言ってます
チョコよりも、イナさんのハート写真を貰った方が、世の中が平和になりますね
2枚目は、良くぞ見つけたで賞を上げたいです
Commented by apy-k at 2014-02-15 12:03
mnさん、ちょこちょこっととっておきました、14日のために♪
たしかに旦那ももらってくるチョコが激減ですねー
一人で食べちゃってておすそ分けもらってない・・・・!!

若い人達はいいですよね♪
お楽しみがたーくさんあって。

もう自分で買って食べちゃいました!!
Commented by apy-k at 2014-02-15 12:04
henroninさん、正真正銘間違いなしの義理チョコですか♪
んーそうか、迷惑って思う人もいますよね。
お返しめんどーだし・・・・
最近は倍返しを期待されてるし・・・・

チョコじゃなくてお酒ならいいのかなぁ~~
Commented by apy-k at 2014-02-15 12:08
シマシマさん、こんにちわ!
禁止令ですか~ へ~~ そのほうが女子もありがたいですね。
寄付ってのも・・・・・ユニセフ?赤十字?世界平和に貢献もよしですかね♪

2枚目、そうなんです!!ふと見たらハートの光が!!
ヒャッホー鼻息荒かったです。


<< また雪ってさぁ~・・・・      曲線の美 >>