2014年 03月 26日
いち・に・散歩
いち・に・散歩_d0065116_20191694.jpg

あったかーい♪
昨日でしたね。

どんどん薄着になりたくなります。
でも、まだ最低気温が低いので油断大敵!

桜もちょこっと咲き始め、雪柳も咲き、椿が散る・・・・
季節がかわる小路を散歩♪

まだ花粉症じゃないのでじゃんじゃか外を歩けます、いつまでセーフなんだか^^;


2
いち・に・散歩_d0065116_20192351.jpg


3
いち・に・散歩_d0065116_20192915.jpg


4
いち・に・散歩_d0065116_2019374.jpg


5
いち・に・散歩_d0065116_20194592.jpg


6
いち・に・散歩_d0065116_20195268.jpg


7
いち・に・散歩_d0065116_20195876.jpg


8
いち・に・散歩_d0065116_2020532.jpg


9
いち・に・散歩_d0065116_20201258.jpg


10
いち・に・散歩_d0065116_2020185.jpg


11
いち・に・散歩_d0065116_20204444.jpg


by apy-k | 2014-03-26 18:44 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-26 20:33
こんばんは
もうコートも脱いで薄着で歩けるだけでも嬉しくなっちゃいますね
でも急激な変化は、体に負担になるから風邪にご注意を!
ラストは、ソフトフィルターでしょうか? 滲み加減が春光の柔らかさを感じさせてくれますね
Commented by dejikaji at 2014-03-26 20:56
イナさん、こんばんはです。
今ぐらいの気温が一番好いんですがね~。
と言いつつ油断して風邪ひいてる奴ですが(笑
枝垂れも見頃、白木蓮も見頃、雪柳も咲き出してるんですが、撮りに行けない~!!!
今年の桜は撮り逃してしまいそうです(ToT)/~~~
Commented by mn3m at 2014-03-26 21:19
良い季候になりましたよね。
自分は寒がりなのでまだ薄手のコートを着てますけど(^_;
春らしいカップルもいますね~。 ニャンコもなんだかほっとしたような表情に見えますよ。
Commented by apy-k at 2014-03-27 09:03
シマシマさん、こんばんは!
今日は雨・・・・はこっちだけかな?
ちょっと肌寒いです、桜もストップかしら・・・・・
たしかに体が大丈夫かな?って思いますね、インフルの声もまだきますからね、気を付けないと!


ラストはソフトです、冬とはやっぱる違う光になってますね♪
Commented by apy-k at 2014-03-27 09:05
dejikajiさん、おはようございます!
風邪ダメですか? 困っちゃいましたね~
桜はまだ時間があるから、他のものは逃してもなんとか
桜は撮ってくださいね!!!

来週末になるのかな?
今週末はぽちぽちですもんね、お大事に~~~
Commented by apy-k at 2014-03-27 09:06
mnさん、日差しがあれば相当暖かくなりましたねー
昨日は曇っててもなんとか暖かい、ありがたーい♪
でも朝出かける時に何度も服を迷います・・・・・・^^;

にゃんこ、かわいいんですよ~
だいぶ大人ねこになっちゃいました。


<< 浅き夢見し・・・・      マリンタワー >>