2005年 10月 24日
まったりと・・・・
まったりと・・・・_d0065116_20564716.jpg

タリーズでまったり・・・・
シナモンロールも見た目のまんま甘くてよろしい。
ダイエーのタリーズはいつ来てもジャズが流れている。(と思う)
大人の雰囲気である。
曲名がわかったためしはない(;^_^A

先日もタリーズでまったりしてるととても寒い。
「なんで冷房なんてつけてんだろね?暖房でもいいくらいなのに!きいーっ!」
「タリーズとさスタバってどっちがおいしい?私はフラペチーノが好きだから
スタバでしょv(^^)v」
な~んて話してたら真横のお兄さんがスっと立ち上がって
「今、冷房あげてきますね」
・・・・(・ ・)え??従業員だったの?丸聞こえ?
なんで普通にタバコ吸って新聞読んでるんだぁ~よぉ~c(>_<。)

その後さささとお店を出た私達であった。

by apy-k | 2005-10-24 21:34 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by なると at 2005-10-25 07:59 x
きぃ~っまで聞いてたのかなww
ところでこのシナモンロールのお味は?
確かスタバにもあったよね
Commented by やっこ at 2005-10-25 11:18 x
イナさん、あはは、ちょっとタリーズのお兄さん、「むかっ!」っときたのかも・・・(笑)
「タリーズに来て、スタバが好き!っていうな!!」って。

ちょうど休憩中だったのかな?

シナモンロール、写真で見ると食べてみたいけど、実物見ると、ほかのものをたのんでいるやっこです。(~_~;)
Commented by apy-k at 2005-10-25 20:12
なるとさん、き~~~~っ!まで聞かれたっぽい。
でも本人も寒かったと思うよ、マジ。
シナモンロールは甘い、あまりシナモンシナモンしてなかったな~
けどお砂糖を入れないでコーヒーでも
紅茶でも飲むならNO PROBLEMだね。
シナボンのほうがおいしいけど・・・・。
タリーズのほうがスナックはイケルかも(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2005-10-25 20:20
やっこさん、へへへへへ(;^_^A
ライバル店の話はご法度だわね、以後気をつけよう~っと誓ったのでした。
タリーズってポロシャツ着てるでしょ?だからエプロンとか外すと
全然お店の人に見えないんだよね、ズルイよズルイよ・・・c(>_<。)

シナモンロールね、ちょっと大きめなんだよね。
でもお腹がすいてる時ならペロリ~んといけちゃういけちゃう!
Commented by caramel-chan at 2005-10-25 22:59
「曲名がわかったためしがない」・・・きゃらめるも一緒!
Commented by apy-k at 2005-10-25 23:32
きゃらめるさん、そうよね、そうよね!
ジャズってさりげな~く流れてていいカンジだぁ~ってのが
いいのよね。
曲名わからなくても楽しめればいいのよね(;^_^A


<< 14番目の月      逗子海岸あたりな午後 >>