2014年 05月 22日
佐島カラー
佐島カラー_d0065116_215343100.jpg

横須賀の佐島、といったら漁港、静か、昔からの住民が多い町。
魚料理、といった感じですね。


同じ苗字の家が何軒もあるので屋号で呼ぶと嫁にいった友達言ってたけど・・・
屋号すらわからん・・・・らしい^^;

いつもはサビサビを採取する場所なのだけど、ちょっと違う角度で♪

でも、やっぱりサビサビはいれときます^^;

いつぞや撮影してたら漁師さんにナンパされました~
近くに住んでると知るや・・・

「なーんだ東京のほうから来てるんだったらうちに泊まってけって言ったのに~」
お茶目なおじいちゃんであった(^^♪


2
佐島カラー_d0065116_21535325.jpg


3
佐島カラー_d0065116_2154640.jpg



4
佐島カラー_d0065116_19472224.jpg



5
佐島カラー_d0065116_1946138.jpg



6
佐島カラー_d0065116_19464893.jpg



7
佐島カラー_d0065116_21541930.jpg



8
佐島カラー_d0065116_21542870.jpg


9
佐島カラー_d0065116_21543791.jpg


by apy-k | 2014-05-22 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-05-22 20:27
4枚目の華、これは見事すぎますよ。
良い光が来ていて華が輝いていますね~
Commented by henronin at 2014-05-22 20:33
一枚目 これ何の穴でしょう 気になります
四枚目 遥か彼方の星雲にも見えます こうした撮り方もあるのですね
今度 真似てみます。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-22 20:38
こんばんは
ウフフ!ナンパされるとは漁師のおじさんもお目が高いですよ! 激写して上げたいですね(笑)
カラーコーンに看板!フラミンゴとは名前も憎いですね~ きっと隠れ名店かもしれませんね
Commented by apy-k at 2014-05-23 09:09
mnさん、いい色合いに育ってますよね、オレンジ、黄色。
この系統の華が好きです♪
やっぱり佐島はお華さんパラダイス!!
Commented by apy-k at 2014-05-23 09:12
henroninさん、のぞき穴?
漁師小屋のようですが、なぜかぽつりとあいてました。
中でにゃんこがお昼寝(^^♪
窓のかわりですかね~?

星雲♪ ありそうですね~
華星雲(^^♪
Commented by apy-k at 2014-05-23 09:16
シマシマさん、おはようございます!
ちょうど網のお手入れをしてるところでのんびりみなさんで
作業をしてる近くを写真撮ってたので、こっちにおいでよーって
声かけてくれて、ニコニコ笑顔の素敵な漁師さんでした。

フラミンゴ食堂はいつも気になるんですが、大体おなかのすいてない時に
撮影してます^^;


<< 君に薔薇薔薇      葉山散歩♪ >>