2014年 06月 16日
梅雨空の森戸
梅雨空の森戸_d0065116_215756100.jpg

梅雨空の晴れたり曇ったりの日曜日。

それでもだいぶ浜には人が増えた~

それぞれ楽しむ姿を見てるだけでも私は幸せ♪
海は癒しの場。

好きなスタイルで楽しみましょう♪

真夏になる前のひとやすみ。


2
梅雨空の森戸_d0065116_2158914.jpg


3
梅雨空の森戸_d0065116_21581936.jpg


4
梅雨空の森戸_d0065116_21584294.jpg


5
梅雨空の森戸_d0065116_2158548.jpg


6
梅雨空の森戸_d0065116_2159817.jpg


7
梅雨空の森戸_d0065116_21592399.jpg


8
梅雨空の森戸_d0065116_21593319.jpg


9
梅雨空の森戸_d0065116_2159416.jpg


10
梅雨空の森戸_d0065116_220752.jpg


11
梅雨空の森戸_d0065116_2201853.jpg


by apy-k | 2014-06-16 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-06-16 20:24
イナさん、こんばんはです。
既に海辺は賑わいつつあるんですね~。
海水浴客ではなく、浜へ遊びに来られてるって所が凄く好いですね。
Commented by henronin at 2014-06-16 20:55
早くも梅雨明けの様な天候 海が恋しくなりますね 今年の夏も賑やかなのでしょうね。
Commented by mn3m at 2014-06-16 20:58
皆さんそれぞれ思い思いに楽しんでますね~
自分は10枚目のスタイルが良いな(^_;
Commented by apy-k at 2014-06-17 09:23
dejikajiさん、おはようございます!
にぎわってますよ、晴れても曇ってても冬とは違って。
それぞれ楽しみ方が別なのもいいですね~
そういう人達を撮るのが私は楽しいし♪

もう水着でねっころがってる人も多いです!!
いよいよ男性カメラマンが撮りずらくなる季節でもありますね^^;
Commented by apy-k at 2014-06-17 09:25
henroninさん、今日まで?
明日はダメだそうで・・・・休みなのに・・・・何撮ろう?
もう曇った海は飽きたし・・・
鎌倉激混みだろうし(@_@;)

梅雨はタイミングですね・・・・・とほほ
Commented by apy-k at 2014-06-17 09:26
mnさん、そうなんですよ~
人の数だけ楽しみ方がある、感じです。

この日は曇ってたんですけどねーそれでも夏を待ちきれない人が
たくさんきてました♪


<< 晴れたり曇ったり      内閣ソウル大臣with Bla... >>