2014年 06月 26日
10mmでいこう!
10mmでいこう!_d0065116_1953542.jpg

いまいちな天気が続いて困ったもんだ・・・・
そういうときは超広角!!

いつもの風景が違ってみえ~~~る♪

撮ってても楽しい。

いつも持って歩けばいいんだろうがD600には使えないのでぇ・・・
D600用に買うと高いのでぇ・・・・・

またほしくなりそう・・・・・・。

2
10mmでいこう!_d0065116_19544625.jpg


3
10mmでいこう!_d0065116_19554452.jpg


4
10mmでいこう!_d0065116_19555534.jpg


5
10mmでいこう!_d0065116_1956426.jpg


6
10mmでいこう!_d0065116_19571122.jpg


7
10mmでいこう!_d0065116_19573858.jpg


8
10mmでいこう!_d0065116_19581448.jpg


9
10mmでいこう!_d0065116_1958346.jpg


by apy-k | 2014-06-26 18:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-26 20:27
こんばんは
超広角を使いこなす人は尊敬しちゃいますね! 自分だと10mmで寄り系かな(汗)
5枚目のような遠近感は広角の寄りですね。
寄り過ぎてレンズをぶつけないで下さいね
Commented by henronin at 2014-06-26 20:32
ほんと 天候が定まりませんね 海の家シリーズの広角はダメですか
レンズが変わると見える物が違ってくるので面白いですね 8枚目がお気に入りです。
Commented by apy-k at 2014-06-27 09:19
シマシマさん、おはようございます!
10mmで寄り寄りもおもしろいですよ、足写っちゃったりしますけど・・・・
そうそう、ぶつけそうなことたしかにあります^^;

このレンズD600には使えないのが難点で・・・・
フルサイズ用もほしいです、けどおたかすぎーー!!
いい中古がどこかにあったら教えてくださーい♪
Commented by apy-k at 2014-06-27 09:21
henroninさん、沖縄は明けましたね~いいなー
こっちはこれから本降りの雨がザーザーきて明けるんですよねー
うんざり(-.-)

海の家も超広角で撮ってきまーす!
とりあえず今日はまた10mmつけておきます♪


<< ぶらいあん      雨のしょうぶ園 2 >>