2014年 07月 06日
新宿二丁目 2
新宿二丁目 2_d0065116_2331554.jpg

二丁目は続く。
もうおしまいですけど。

また梅雨空が戻ってる上に台風?
今週はさらに悪化な空模様?

なに撮ろう?

二丁目のすぐさきには新宿御苑ですね、今回は行かなかったけど
都会の中にあんな緑の空間があるっていいな~
東京は意外と緑が多い。

でも海は遠い・・・・・(-.-)


2
新宿二丁目 2_d0065116_2343042.jpg


3
新宿二丁目 2_d0065116_2352523.jpg


4
新宿二丁目 2_d0065116_2355931.jpg


5
新宿二丁目 2_d0065116_236164.jpg



6
新宿二丁目 2_d0065116_237178.jpg



7
新宿二丁目 2_d0065116_2372365.jpg



8
新宿二丁目 2_d0065116_23746100.jpg



9
新宿二丁目 2_d0065116_2385449.jpg



10
新宿二丁目 2_d0065116_2310197.jpg



11
新宿二丁目 2_d0065116_23103051.jpg


by apy-k | 2014-07-06 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-07-06 19:32
イナさん、こんばんはです。
ホンマにこゆい街ですね~。
3枚目の暗号が解読出来ず悶々としてしまいます。
5枚目、ただただ笑ってしまいました(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-06 20:27
こんばんは
3丁目と言っても広範囲まで歩かれたんですね~ 広いのにガンバルパワーは流石です
6枚目は、イナさんだから絵になるカットですね! おじさんでは無理ムリです
Commented by henronin at 2014-07-06 21:23
広いエリアを歩かれてますね 若いパワーが成せる成果でしょうね
自分はどうも同じところを歩いてるようです 負けずに新規開拓せねば...笑
Commented by arak_okano at 2014-07-06 21:30
いや、これが新宿二丁目なんですね、アラックの
知らない世界です、バグースです。
こういう視点を持たないといけないんですね。
Commented by アルファ at 2014-07-06 23:24 x
こんばんは。
今回の写真どれも良いですね。被写体として選んだモチーフがどれも面白いです。
特に、1.3.4.5枚目とか「これは一体なんだろう?」と思わせるモチーフですね。
いや、5枚目は何となく見当つきますけれど。
実は6枚目がとても良い写真だなと目を見張りました。ポストカードであったら思わず買う写真ですね。
これは、モチーフというか、シチュエーションが「一体なんだろう?」な一枚ですね。
店の看板がミラーになっているのかな?と思ってみました。
Commented by apy-k at 2014-07-07 08:42
dejikajiさん、おはようございます!
こゆいですねー、新宿は、しかもいろんなエリアがありますから~~
駅の中も出口がいっぱいで・・・・・
どこからでようか、とまず悩みます^^;
今回は東口方面だったのでこんどは西口方面へ!
これまた違う風景ですよ。

にせえーけーびー笑えますよね!
このぽっちゃりさんのとぼけたお顔がまた!!
Commented by apy-k at 2014-07-07 08:44
シマシマさん、おはようございます!
ゴールデン街から伊勢丹方面、からのあのあたり♪
晴れてれば御苑に突入もありでしたけど・・・・・・
雨が降ったり止んだりじゃ・・・・・・
このあと副都心線で渋谷で降りようと思ったけど、吸われちゃったら
寝ちゃって^^;
中華街まで爆睡!!

6枚目、いいですか?うふふふふ
Commented by apy-k at 2014-07-07 08:46
henroninさん、気が付いたら歩いちゃってました、って感じです!
新宿をじっくり見たことがなかったのでおもしろかったんですよ♪
でもまだ半分も見てないですよね?
反対側のほうに今度は行ってみたいです。
ホテル群のほうとか、横丁とか!

東京は有名な町しか行ってないのでもっといろんなとこに
行きたいと思ってまーす(^^♪
Commented by apy-k at 2014-07-07 08:48
アラックさん、駅から離れていくとちょっと落ち着いてきますね。
でも、じっくり見てるとおもしろいです。
なんでこんなにいっぱいお店があって成り立ってるんだろう?
都会のマーケットってすごいもんですよね!

いつもいなかにいるから都会の風景撮りは刺激的でおもしろすぎます!!
Commented by apy-k at 2014-07-07 08:53
アルファさん、おはようございます!
見るものみんなおもしろくて・・・
こういうものは三浦半島ではおめにかかれません・・・
どぶ板でもないですねぇ。
日本一の歓楽街はやっぱりおもしろすぎます!

6枚目はそうです、ドアにミラーなんですよ。
で、文字はなんだかなぐり書きのようで、それがいいなと思いました。
自分を入れなくてもいいのに・・・・・

ついつい鏡があると自撮りにはしってしまう私です^^;


<< 一色 海開き前。      新宿二丁目 1 >>