2014年 07月 21日
灯ろう夜市
灯ろう夜市_d0065116_0133243.jpg

土曜日に灯ろう夜市に行ってきました。

横須賀中央駅から坂をのぼった商店街が会場です。
手描きの灯ろう、出店も手作り感たっぷりなあたたかーいイベントです。

夏らしいですよね。

そしてお友達のライブもあり、もりだくさん♪

夏は夜遊べるのがほんと楽しいやね~

浴衣でも着るとさらにいいんだろうけど・・・・・持ってません・・・・。

2
灯ろう夜市_d0065116_0162873.jpg


3
灯ろう夜市_d0065116_0164252.jpg


4
灯ろう夜市_d0065116_0165342.jpg


5
灯ろう夜市_d0065116_01712100.jpg


6
灯ろう夜市_d0065116_0172225.jpg


7
灯ろう夜市_d0065116_0173774.jpg


8
灯ろう夜市_d0065116_0175219.jpg


9
灯ろう夜市_d0065116_018714.jpg


10
灯ろう夜市_d0065116_0182030.jpg


11
灯ろう夜市_d0065116_0182914.jpg


12
灯ろう夜市_d0065116_0184825.jpg


by apy-k | 2014-07-21 18:48 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-21 20:40
こんばんは
これからの季節は、夜遊びが出来るイベントは嬉しいですね!
何処となく京都を思わせるような風情を感じますね
ラストは、ブルーライトと灯篭の灯りの対比はカッコ良いですよ! 都会のひとコマに見えます
Commented by apy-k at 2014-07-22 09:17
シマシマさん、おはようございます!
そうですよ夏は夜遊び♪ 外のほうが涼しかったりしますからね~
そして夏独特の解放感!最高です。
だから夏好き!!

あーちょっと京都っぽいですね、いいな、上町っていうんですけど
うらやましい~

ラストは私も気に入ってます♪かなり暗かったけどがんばってくれました
D600!!
Commented by たっちん at 2014-07-22 13:42 x
かねこ八百屋の脇を入って見える上の洋館がうちの奥さんの実家です(^^)
Commented by apy-k at 2014-07-23 06:39
たっちんさん、そうなんですか~ こんど見上げてみます、上町ばりばりなんですねぇ。
中央駅近くていいな~~~(^^♪


<< 銭湯の風景      ワイドで行こう!横須賀 4 >>