2014年 07月 28日
三軒茶屋 1
三軒茶屋 1_d0065116_2013080.jpg

ゆうらく通り。

これまたお初な三軒茶屋!
どこに行けばフォトジェニックな場所があるのん?
まったく何も考えずに降りちゃった!!

が、ふと向こう側をみるとあやしい・・・・・・
あそこに何かがありそう・・・・・

あった!!!

酒場じゃ。

えっと三軒茶屋ってここでいいんですか?撮るとこ・・・・・・


2
三軒茶屋 1_d0065116_202153.jpg


3
三軒茶屋 1_d0065116_2023956.jpg


4
三軒茶屋 1_d0065116_2032289.jpg


5
三軒茶屋 1_d0065116_2033899.jpg


6
三軒茶屋 1_d0065116_2035636.jpg


7
三軒茶屋 1_d0065116_204431.jpg


8
三軒茶屋 1_d0065116_2041420.jpg


9
三軒茶屋 1_d0065116_2042493.jpg


10
三軒茶屋 1_d0065116_2044727.jpg


11
三軒茶屋 1_d0065116_2045629.jpg


12
三軒茶屋 1_d0065116_2051246.jpg


13
三軒茶屋 1_d0065116_2052511.jpg


14
三軒茶屋 1_d0065116_2053993.jpg


15
三軒茶屋 1_d0065116_2061175.jpg


by apy-k | 2014-07-28 18:46 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2014-07-28 20:23
凄い嗅覚ですね 自分も何回か行ってますがその度に迷ってます
千代の湯のトタン塀は健在だったかなここの華がお気に入りなのですが
6の所まで行かれたのですね 此処の看板 自分もシマシマさんも撮ってます
ついに左側崩れましたね....・
Commented by sima7sima7 at 2014-07-28 20:41
こんばんは
三茶が初めてだとは思えない位に、美味しい場所を見つけられるなんて凄いな~ 街撮りの嗅覚が鋭くなったかな?!(笑)
自分もこの飲み屋街で、殆ど撮らせてもらってますよ! 6枚目の破れた看板は何度も激写してます
4枚目のお風呂屋さんは、良い色が出てますね~ 注意看板が無ければ入っていきそうですね
Commented by dejikaji at 2014-07-28 21:37
イナさん、こんばんはです。
これはまた凄い所に行かれましたね~!
ウハウハ状態やったんじゃないですか?
どの写真も妖しさ満開で、続きが楽しみです♪
Commented by apy-k at 2014-07-29 09:01
henroninさん、いやー降りたはいいけど、どこに行ったらいいのやら?
だったんですけど、よかった!ここでいいんですね♪
時間のロスもなく撮影開始~~
まさか銭湯もあるとは! ひとっぷろあびたかったですね~
中も撮れればサイコー・・・・お客さんがいたら無理ですね。
お華さん、建材でしたよ、この一角だけ都会とは思えなかったです。

なるほど三軒茶屋!!
Commented by apy-k at 2014-07-29 09:04
シマシマさん、おはようございます!
6枚目の看板、ヨレヨレですよね~ 捨てない?使ってる?
営業してるんだかしてないんだかわからないお店と
ちょっと新しいお店もできてたりで新旧いれかわりですね。
アジアンフードのお店も多かったです。

全然違う方向に行っちゃってたらなにもおもしろいものが
なかったかもしれないですよね~
あーよかったぁぁぁぁぁ
Commented by apy-k at 2014-07-29 09:08
dejikajiさん、おはようございます!
ウハウハです、渋谷から近いんですけど、生活圏な感じの町ですね。
三軒茶屋、昔から名前は知ってるけど・・・・・
ほほ~こういう町なのか、とこの年になって初めて知りましたよ。
東京はまだまだ広い!

夜になったらどんなあやしさが待ってるんでしょね~
そこまでいられないのがいつも残念です(-.-)


<< 三軒茶屋 2      アートアクアリウム >>