2014年 08月 08日
夏は夜
夏は夜_d0065116_20324967.jpg

夏は夜。

 月の頃はさらなり。

 闇もなほ、蛍のおほく飛びちがひたる。

 また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。

 雨など降るもをかし。

枕草子にも書かれてますね、夏は夜がよろし、と。

といっても平安時代と今では夜の楽しみ方は全く違うし、風景も違いますけどね。
ついつい夏の夜は出歩きたくなる・・・・あははははは

私は夜じゃなくても昼間でもね!!

2
夏は夜_d0065116_20334697.jpg


3
夏は夜_d0065116_20343027.jpg


4
夏は夜_d0065116_2036854.jpg


5
夏は夜_d0065116_20405421.jpg


6
夏は夜_d0065116_20421652.jpg



7
夏は夜_d0065116_20475917.jpg



8
夏は夜_d0065116_20451898.jpg
夏は夜_d0065116_20453979.jpg

夏は夜_d0065116_20483133.jpg


by apy-k | 2014-08-08 18:47 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-08-08 19:52
自分はもうこの暑さに参ってますので、涼しい夜に撮りに行きたいだけ(^_^)
こういう祭りをやっているんですね。 皆さんパワフル。暑さも吹っ飛びますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-08 20:18
こんばんは
ウフフ! ベリーダンスまでやっていられるんですね!
男心では、もう少し寄って頂きたかったです(笑)
クネクネラインが好きなもんですから・・。
Commented by apy-k at 2014-08-09 09:16
mnさん、夏は夜の撮影♪ いいですよ、気温が全然違います。
こっちは海風吹いてるからかな・・・
お祭りや盆踊り、夏の夜はいろんな場所でイベントやってるから
呑んだり食べたりしながら撮るのもいいですね。

1週間近く公園で出店あり、ショーありのイベントを毎年やってます。
毎日は行けないけど、友達が出る日とか、行けるときに遊びにいってます(^^♪
Commented by apy-k at 2014-08-09 09:17
シマシマさん、おはようございます!
ウフフ、べりーとフラやってましたよ~
おしゃべりしてて近づくのが遅くなっちゃいました!
ちょっと照明も暗かったのでボツも多く・・・・
来年は準備万端でクネクネライン撮ってきますねヽ(^。^)ノ

タイトルは「シマシマさんへ」


<< 海辺の避暑地      ひまわり >>