2014年 08月 09日
海辺の避暑地
海辺の避暑地_d0065116_2110319.jpg

暑いのは町中。

海は涼しい~
日影はね。

炎天下の砂は熱くて歩くのも大変ですけどね。

毎年海の家でかき氷を食べるのが楽しみ♪

ショーケースにはオリオンビールもあったぁぁぁ!!
いいねいいね、あのライトさ、昼間にいいね。

台風の影響で今日、明日は海はダメだけどまだまだ夏は続く~~~


2
海辺の避暑地_d0065116_21101614.jpg


3
海辺の避暑地_d0065116_21103413.jpg


4
海辺の避暑地_d0065116_21104299.jpg


5
海辺の避暑地_d0065116_21111630.jpg


6
海辺の避暑地_d0065116_21114627.jpg


7
海辺の避暑地_d0065116_21115462.jpg


8
海辺の避暑地_d0065116_21122446.jpg


by apy-k | 2014-08-09 17:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:36
こんばんは
台風のお陰で涼しくなってホッとしてますが、台風の影響が心配ですね
6枚目のカキ氷のアップ! この中で泳ぎたいな~ それとも家でも建てるかな?
そんな妄想を書き立てるナイスカットです
Commented by henronin at 2014-08-09 21:04
今日は少し涼しくなってホッとしてます オリオンビール在りましたかさっぱりしていて暑い海辺に似合いそうですね
でも台風が心配です その台風が過ぎるとクラゲが出るんですよね 海水浴シーズンも峠かな
Commented by apy-k at 2014-08-10 09:35
シマシマさん、おはようございます!
風が強くなってきましたね、FBに投稿されてる海の写真を見ると
だいぶ荒れてます。サーファーはでてるらしいです。
海の家も今日はお休みですね。
被害がないといいけど・・・・

そんな涼しい日にかき氷の写真!!
ちょっと間違えたなぁ^^;

でも暑い日だとたしかにこの中にだいぶしたいですよね!!
Commented by apy-k at 2014-08-10 09:36
henroninさん、オリオンビールは軽いから食事のおともにいいですね。
のんべぇさんには物足りないでしょうけど。
ビールはちょこっと、という人にはいいです♪

クラゲちゃん・・・・もういるんじゃないかな~

大量発生はいやですね!海にはいらなくてもちょっと・・・・
といいながら水族館では一番好きなのに^^;


<< ワイドで行こう!横須賀 7      夏は夜 >>