2014年 08月 21日
Sweet love story  逗子
Sweet love story  逗子_d0065116_21132965.jpg

にぎやかな駅前

海に抜ける道は若い子たちの笑い声が響いている。
風におどる髪、ひるがえるスカート、素足。

永遠の中の一瞬・・・・若い頃は夏の1日1日がtreasure

たくさんの思い出を胸にやきつけて・・・・・

今日も逗子の町に熱風が駆け抜ける・・・・・

2
Sweet love story  逗子_d0065116_21134157.jpg


3
Sweet love story  逗子_d0065116_21135213.jpg


4
Sweet love story  逗子_d0065116_2114319.jpg


5
Sweet love story  逗子_d0065116_211412100.jpg


6
Sweet love story  逗子_d0065116_21142831.jpg


7
Sweet love story  逗子_d0065116_21144731.jpg


8
Sweet love story  逗子_d0065116_2114552.jpg


9
Sweet love story  逗子_d0065116_21205726.jpg


10
Sweet love story  逗子_d0065116_21211229.jpg


by apy-k | 2014-08-21 18:48 | 風景 街 逗子 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-08-21 20:15
駅前の商店街も賑やかで華やかですが、2枚目はまた格別な華やかさがありますね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-21 20:28
こんばんは
やはり逗子も海の近いビーチの街って感じがしますね
2枚目のギャル姉さん達を見るとそう感じてしまいますね。でも絵的にはトップがエキゾチックですけどね
Commented by henronin at 2014-08-21 21:21
二枚目 左二人は数年後には右二人の様になりたいと思ってるのかな
颯爽と歩く右二人の先に秋が見える気がします。
暑いけど秋を感じさせますね。
Commented by apy-k at 2014-08-22 09:09
mnさん、はい、2枚目の華やかさはうらやましいです♪
こういう女性がたくさん行き来してる逗子の夏ですよ。
いろいろ条例できびしくなって去年よりだいぶお客さんが減ったようですが
それでも普段とは違う若者たちが海をめざして歩いてます。
その雰囲気がいいんですよヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-08-22 09:11
シマシマさん、おはようございます!
逗子は電車で来る人が多いから夏はいつもと違う町になりますね。
車で来る人もいるから週末は町中のコインパも満車です(@_@;)
そろそろすいてるかなぁ?

1枚目、私の前を歩いてた女性がちょっとわきによけて、ちょうど
のれんに風が入った瞬間をバチっと!!

我ながらよくぞカメラをかまえてたな、と思ってます^^;
Commented by apy-k at 2014-08-22 09:14
henroninさん、大人の女性と憧れる女性、
私も憧れられたいもんです^^;

ビーチからはちょっとはずれたとこにいたんですけどね。
どこにむかってたんだろう?
はじっこにむかってたのかな?

夜になると虫の鳴き声も増えましたし、日没も早くなりました。
秋はヒタヒタとせまってます・・・・さみしい・・・・


<< ひまわり畑      かんのんざき >>